ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーの寝姿

2008年03月05日 | ねこ
ちゃーちゃん、大丈夫?って
声をかけたくなる図でしょ

うちの娘は私の携帯に入っているこの写真を見て
「おーい!生きてるか~~~」って写真に向かって言っていましたよ

もうだめかって思うけど
翌日には復活してもりもりご飯を食べたり
やっぱり、年ってことかな




おじ~いさん、おじ~いさん
長生きしてよね









      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-03-05 16:11:01
アハハ!
ホントに不思議な寝姿!

息、苦しくないのかなあ?
いつもこんなじゃないですよね~?
返信する
あにゃ!? (モモママ)
2008-03-05 18:03:10
ち、ちゃーチャン大丈夫ー!?」って
写真見た瞬間、叫んじゃったよぉ(汗)
娘さんと同じだわ~。
でも、大丈夫だったんですね、ホッ。。。
そんに格好で寝てると、お鼻がペタンコになっちゃうぞ~。
益々、女の子にもてなくなっちゃうって~!
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-03-05 21:47:48
このごろ、こんな姿勢でじっとしていることが
多くなりました
なんか情けない姿でしょ

息はしているんですよ
生きてますもん
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-03-05 21:50:04
ちゃーのやることには驚いてばかりです
すごく疲れているとか
すごく眠いとか
そんなときに、このような姿になっちゃうみたいです

確実に弱ってきていますが
まだ歩けるし、走れますよ(小走り)
返信する
ちゃーちゃん (もも)
2008-03-06 23:13:40
この寝姿レオと同じ
でも、大胆お日様当たって暖かいのかな?

ちゃーちゃんみんなの願い長生きしてね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-03-07 05:55:12
え~
レオ君もこうやって寝ることあったんですか
やっぱり、おじいさんになって
疲れるとあんな姿勢で寝るのかなあ~

ちなみに、昨日の夕方もあの形で寝ていました
返信する

コメントを投稿