ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるこさん

2010年05月21日 | ねこ
もしもし、まるこさん











物の上に乗るのがお好きなようですが







仕事で疲れて帰って来て

グターと横になっている、きゆこの上に乗るのはやめて下さい










聞いていますか?   まるこさん










まるこさん











聞いているようで、聞いてないね















蛇足








かわいい・・・・・・・・・
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまお)
2010-05-21 09:04:21
上に乗って癒しパワーを注入しているんですよ~♪
ね、まるちゃん。(^^)
返信する
Unknown (もも)
2010-05-21 21:34:40
可愛い~~
乗って欲しいです
返信する
Unknown (モモママ)
2010-05-21 21:52:51
ほんと、かわいい!
お腹のモフモフがw

「きゆこサン お疲れですにゃ。
 マッサージしてさしあげますにゃ」
って、言ってるみたい。
軽量なまるたんなら、乗ってくれると具合良さそうだな~。
デカいモモソラじゃ、グェ!ってなるです。
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2010-05-22 13:45:20
そうかもしれないんだけれど
あまり長いとお断りしています
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-05-22 13:46:24
レディちゃん、乗らないんですね
きゆこ家は乗りたがり症候群ばかりです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2010-05-22 13:48:00
う~ん、痩せているモモママさんには大きいニャンコ
太っているきゆこには小さいニャンコ・・・・
バランスが悪いんだな

にゃ~んて、まるも結構太いよ(笑)
返信する

コメントを投稿