ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

雨上がり

2010年05月22日 | おしゃべり
昨日は暑かった・・・・


朝から二階のまるはぐたーっとなっていました






そんな昨日の朝、散歩で撮影したのがお花の写真



雨上がりで滴がついていて、きれいです










携帯でも、このぐらいは撮れました


あ~~~~~デジカメを持っていけば良かった・・・・・・










こけこっこ花みたいだけど、小さくてかわいい花です


改良されたのかしら










そして、今日



まさに今!!!




三回目の洗濯物を干しに行って見つけたのさ







ちゃーだ~










ここで一句



風そよぐ  洗濯物の   下に猫





そのまんまだあ~~~~~~~~

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-05-22 23:26:37
お花、携帯でも十分綺麗だよ

ちゃーちゃんは熟睡?平和だね
この前レディは爆睡していてビクともせず
揺すっても起きないからビックリ
ご本人(レディ)もビックリしてた
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2010-05-23 07:57:12
それはびっくりですね
そんなに爆睡するなんて、
よっぽどお疲れだったんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿