ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

顔が戻った!

2011年11月17日 | ねこ
昨日、顔がぶちゃいくになってしまったんではないかと心配したまるたん



猫じゃらしを進呈しました



すると







さっそく近寄り





早く紙からはずしてよ~とアピール








そこからは絶好調で遊びまくり









かわいいお顔に戻りましたとさ







いやあ、良かった良かった





まるたん、気持ちが顔に出まくる


わかりやすいにゃんこです(笑)





***********************


息子君、修学旅行に出発


京都奈良です


中学時代と一緒(苦笑)


昔々、高校生だったきゆこでさえも、北海道に行ったのにね(笑)


でも、少し大人になった分、同じ京都奈良でも楽しいでしょう


そうそう、お姉ちゃんがインターハイ出場のときに泊まった


奈良のホテルに泊まるんだ


ちょっと運命的!??






   おねえちゃんのお帰りまで  あと104 日






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ひろし を 栗鼠ペクト (フェイク 猫ひろしヘアー)
2011-11-17 08:27:40
おはようございました

長野の旅は楽しかった?ですか?

モンブランアイス食べましたか???

腹巻はどうですか????
返信する
Unknown (モモママ)
2011-11-17 20:23:44
まるたん、美ニャンに戻って良かった~
退屈でブータレていただけだったんだね(笑)
お手手を挙げてるポーズ、イイわぁ

え!もう修学旅行!?
最近入学したばかりなように思っていたけど、
早いわぁ(驚)
返信する
Unknown (もも)
2011-11-18 00:10:54
まるたん~↓は、ちょっと陰だったかな
猫じゃらしで戻って良かった
まるでシンクロみたいな姿だね

修学旅行。。。同じとこなんだね
白川に是非行って「青鷺くん」を見てきてください
返信する
フェイクさんへ (きゆこ)
2011-11-18 09:55:56
モンブランアイス・・・食していませんね
でも、お腹がいっぱいで無理でしたわ
フェイクさんがくださるなら
遠慮はしませんよ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-11-18 09:57:41
あの写真、いいよね
お手手がピン!だよ

まるたんは感情が顔に出て
怒った時なんて顔を見て逃げるようにしていますよ
あ!危ない!!ってね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-11-18 09:59:12
コースが決まってますからね
青鷺君は見れないよ
清水寺、永観堂とか書いてあったな・・・
返信する
今更・・・ (こずえちゃん)
2011-11-28 07:32:20

コメント(笑)
あまりのまるちゃんの可愛さに癒されました♡
かむさはむにだ(゜-゜)

おかげで宿題頑張れます←
返信する
こずえちゃんへ (きゆこ)
2011-11-28 09:25:24
ふふ・・・・
返信する

コメントを投稿