ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

しかたのないこと

2007年11月16日 | Weblog
ちゃーの、もう一人のおばさんが
ちゃーにご飯をあげることをやめるんだって


何だか淋しかった
そして、せっかく行っても
もらえないちゃーが不憫だった

私だって、みんなにあげられるわけじゃないんだから
不満に思っちゃだめだよね


反省 m(__)m



今日は携帯から……(T_T)/~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (モモママ)
2007-11-16 19:46:24
痩せているちゃーちゃん。
ねぐらは そのおばさん家ではないんだね。
冬を前にして、スポンサーがいなくなるのは辛いよねぇ
頼りはきゆこさんだけ
そんなお顔しているね~。
きゆこさんも辛いやねぇ!
風邪ひくなよ~ちゃーちゃん
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-11-16 21:34:43
こんばんわ!
ちゃーくん、頼りは
きゆこさん一人に成ったんですねぇ。

色々と考えるけど・・・・。
チャー君が来たら
おか~さんもご飯を上げそうです。
返信する
ちゃーちゃん・・・ (nyaoko)
2007-11-17 00:01:39
きゆこさんの気持ち分かるな
ご飯をあげなくなった おばさん・・・事情があるから責められないけど
ちゃーちゃんが、淋しい気持ちになると思うと辛いですね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2007-11-17 07:46:26
たくさん食べさせているんですが太らないんです
おなかに虫がいるんじゃないかって
旦那は言っています
そして、たまにひっくりかえって
背中をかゆがって、おしっこちびって・・・・
ダニか、のみか、
フロントラインさえつけさせてくれないので
お手上げです
でも、かわいい
もう、うちだけの子になりました
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-11-17 07:55:11
お外の猫も幸せにしてあげたいし
でも、限度っていうものもあるし
考えると落ち込みます

おか~さんもちゃーにご飯あげてくれるんですか
うれしいなあ
返信する
nyaokoさんへ (きゆこ)
2007-11-17 07:58:16
昨日、1回出かけて戻ってきたちゃーが
妙にニャーニャー鳴いて
ご飯をおねだりするんです
向こうに行ったけど、もらえなかったのかな、
なんて勝手に解釈して
「よしよし」って声かけました
みんなが幸せになりたいですね
返信する

コメントを投稿