ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

これは形見の品!?

2019年02月17日 | おしゃべり

ちょっと太めなちび

猫じゃらし大好きだけど
いつもやってもらえるわけではありません

そんな時に見つけたネクタイ
古いからちびにあげるーと旦那さんがそれを振り回して遊ばせてたけど

よーく見たら、、、これは、、、


なんとなく見覚えが

これは20年前に死んじゃった、じいさんのものではありませんかー
仕事してた時のだから、逆算すると30年以上は経っている

唯一残っている衣類だけど
ちびのおもちゃになってしまったのでした

ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2019-02-20 20:54:21
きっと、おじいさんも喜んでるかも
チビちゃん、あったかそうで逞しい
返信する
Unknown (きゆこ)
2019-02-21 23:37:03
ももさんへ
父の身につけてた物はホントこれしかない、、
そうですね、きっと喜んでる
ちびはね、大きいですよー
返信する

コメントを投稿