ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

命日が並んじゃった

2011年07月08日 | ねこ
今日はちゃーの月命日でした


もう一カ月が経っちゃいました




そして、明日はミケコの命日です


人間と同じに考えたら三回忌ってことのなるんですね





色々な場面での二匹の様子が目に浮かんできますが


ミケコにはもう二年も会ってない・・・・・




ちゃーも2か月前は生きていたのにな


ちゃんと見送ることが縁あって飼った(?)人間の使命なんだから


二匹をきちんと見送れたことに感謝です!





写真を掘り起こし、ちゃーの円形脱毛症発見!






苦労されていたですね















さて、ミケコ



全然ミケコを大事にしていなかった、


羊毛ミケコも作ってないし・・・・ない・・・・ん?・・・・・



作ったよねえ



ほら








最初のころの作品ですね


真ん中と右はおすみさん作

左はきゆこ羊毛初挑戦(おすみ、おふみの手助けあり)








今・・・とっても腕が上がったと思う(笑)






明日はミケコにおいしいご飯をお出しいたしますよ
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2011-07-08 22:32:55
ミケコもちゃーも野良ちゃんなのに
命日まで覚えててもらって幸せ者ですね♪
しっかり、きゆこ家の子供達です!
返信する
Unknown (もも)
2011-07-08 22:35:21
日が経つのは早いですね
昨日の事の様に思われます…
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-07-10 11:00:09
命日、忘れそうになります
というか、前の犬、ジョンとふじまるの命日忘れちゃってる(汗)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-07-10 11:01:18
本当に。。。。
どんどん昔になっていくんですね
返信する

コメントを投稿