ポメなな♪ 気持ちは若く!?

老犬の自覚のない自由勝手犬 ななと
そうしてしまったダメダメ飼い主の打ち明け話
会いに来てくれてありがとうございます

暑中お見舞い申し上げます

2011-07-27 | Weblog

けんいちさんの暑中お見舞いのイラストです

お友達のフルルンナちゃんとのコラボで~すかっわいい~
フルルンナちゃんはきちんとお手手を揃えてるのに ななはパー(笑)
↓ 写真で実演してます 歳をとるとこうなっちゃうのよね~
けんいちさん ありがとうございました

       

日本の夏の昼下がりと言えば
風鈴がチリリ~ン チリリ~ンと涼しげに鳴り
すだれが外の光を遮って 涼しい風がソヨソヨ~~



うそうそ 実際は手袋脱ぎ棄て エアコンの中でお寝んね中~
おハガキを出した疲れかしら??



暑中お見舞い申し上げます
みなワン どうぞお身体ご自愛くださいませ



最新の画像もっと見る