きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

昔のワタシ♪

2006年06月30日 | Weblog
先日、昔の写真をみせあいっこする機会があった。

高校生の頃の写真をチョイス・・・
いちばん かわいらしかったと自負している(笑)

制服もね・・・セーラー服。
髪の毛も・・・・ストレートのロング
体重も・・・いまより+6キロ
お肌・・・・もちろん 若い!
性格・・・・お笑いではあったが、いまほどおっさんトークしなかった>当たり前!
女の子指数・・・いまより断然あった。
恋愛傾向・・・控えめな彼女。
まじめで守ってあげたくなる感(ちびっ子だからね)はあっただろうけど、
惹きつける魅力の薄い。。。いや、つまらない彼女。。。だったような気がする。


あぁ~(*_*; いま?

どれも、これも下降してるよ。
女の子指数なんて
「どこへ行った!」
「戸籍だけは女性だが中身は・・おっさんかも」

恋愛傾向なんて、控えめなんてどこへやら。
狩に出かけてしまうタイプだわさ。
待っているだけなんて苦痛でございます。
しかも、ちびっこなのは、変わらないけど、たくましすぎ~
つまらない彼女からは卒業しつつは、あるはずだけど、
彼女に昇格できない お友達キャラのオーラ満載。


恋愛傾向は、なんやろ・・ドラマの影響もある。
当時、鈴木保奈美が出ていた『東京ラブストーリー』が
すっごく好きで、かかさず見ていた。
赤名リカの、まっすぐでのびのびした態度がうらやましかった。
それまでは どちらかというと、さとみちゃんタイプ(有森也美)だったから。
ホンマやで!! 想像つきにくいだろうけど・・・

言いたいこといえずに、目をウルウルさせている間に・・・

彼氏は、そばに居なかった。

他の魅力的な女の子のところへ気持ちが飛んで行ってること
よくありましたから(笑)
でも、数ヶ月すると戻ってきてた彼。
やっぱり 男の人は、さとみちゃんタイプがイイのかな??

いまさら 無理ですけどね。

PCからの更新だと、長いブログ~
もうちょっと サクサクっと短くまとめたいっす。



最新の画像もっと見る