きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

会話

2006年07月01日 | Weblog
どんなこと
話したら イイのかぁ。
相手のこと 知るには。

自分のことは 簡単に
あれこれ オープンに話せるのに。

離婚話や元姑の持ちネタ披露会。

『相手の 何を知りたい?』
…なんやろ。

…暗っ(; ̄_ ̄)=3

明るい話題 探しときますわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビッ子兄弟1号)
2006-07-01 16:46:50
その相手を知りたいと思う理由は?



全く理解不能なヤツ

裏アリそう

相手していく上でヤバ目



かなりネガですね。



何を知りたい?

それは何の為。



大きなこと?

小さなこと?



どうでしょうか。



急いで知る必要はありますか?

接していく時間のなかで、見付けて行く事だって可能ですよね。

nanaさんはどうですか?





返信する
チビッ子兄弟1号さま (nana)
2006-07-01 18:31:32
そうやねん・・・

いつも なにもかも急ぎすぎてる。

立ち止まるのが不安。

はっきりしない自分の気持ちが不安。

不安だから すべてゲロして放棄して

安心したり・・

寂しいヤツですわ。



すこしの時間と現実だけで、知ろうなんて

無謀すぎますね。

アテにならない 野生のカンと勝手な想像だけやもんな。



エエ歳こいて、色々とつまづきたおしてます。



だって!! 10年近く恋してなかったもん。

恋愛スイッチ ブレーカーごと落として

オフにしてたから>言い訳。



いまのところ、いい人ばかりに出会えていて

それを育てることが出来てない。

手探りの状態です。

急がなくていいこともあるもんね。



せっかちな金星人です(細木数子の占い)

返信する