きままな気分

日々のできごとをブログしてみます。なんのため?なんて聞かないように・・・(汗)

不慣れなHAPPY

2006年07月19日 | Weblog
今日も、ウレシイことありました。

不幸体質が身についているせいか
HAPPYなことがあっても、
素直にうれしく感じつつも、『不思議やわ』って気持ちに
なってしまう。

ホンマに、ワタシがこんなにHAPPYでエエんかなぁ・・・って。

これじゃぁ もったいないね。

無邪気に素直に うれしい!!

を感じていいんだよね・・・だって、いいことなんだから。
悪いことばかり信じなくっても、
いま 目の前にあるHAPPYを信じることが大切。

疑うわけじゃなく、
HAPPYに不慣れな戸惑っている33歳 母ちゃんです。




Yahoo メッセンジャーを最近使えるように設定。

そして、yahooから音楽をタダで聴けるところ発見。
ヤフーミュージックのサウンドステーション。
色んなジャンル聞けます。
ジャンル問わず聞く私。
(単にアーティスト名覚えられないだけ)
 さっき、ジャクソンファイブの『ABC』が
流れていました。おぉ!! これ めっちゃ好き!
なんか楽しそうでワクワクするカンジが好き。
チェッカーズが好きだったから、オールディーズと
よばれるものは、なんとなく聞いてた中学高校。
けど、オールディーズとR&Bとソウルとジャンル分け
しろっていわれたら わからない。モータウンサウンドって
R&B?ソウル?
映画「天使にラブソングを」も好きだったからゴスペルも聞いた適当に。
うちのチビ達も踊りだす「げろっぱ」なジェームスブラウンや
「Yakety Yak」なコースターズ。HIPHOP系もたまに好き。
ま・・・ブラックが好きってことかしらん。
小野リサ も 綾戸智恵 も ゴンチチ も・・なんでもあり。
そのときの気分でホンマに色々。もちろん邦楽も聴く。
しかし、はやりものがさっぱり分からない!!!
お母ちゃんです。


最新の画像もっと見る