ばななとさくらんぼとだいふくとひなあられ

日常のおしゃべり!ペットのこと!旅行のこと!

のんびりしたお休み

2011-08-27 | 日常
最近とても仕事が忙しいので土日になるとへろへろ~!
社会に出て働くって大変だよねぇ?!最近、本当にそう思う。
今まで、仲間というか同じ職場の人には愚痴はありながらも恵まれていたのかもしれないなぁ?!
ここ最近、ひどすぎる。
八方ふさがりな感じ。
人情味厚い会社とロボットのような会社が合併したからかな?
お互いが歩みよっていい風に変わっていけばいいのに、うちの職場は元人情味の人たちばかりがわかりもしないのに無理やり心のないロボットに合わせようとするからいけないんだなぁ!?
ロボットは頭がいいはずだから・・いくら心がなくてもうまくこなせる能力はあるのに。
そこに気づいてないのが痛い感じ。

宝くじでも当たらないかな?!

今日はそこそこ涼しかったのでランチはスシローへ・・
久しぶりだったけど・・おいしかったぁ。



必ず頼むエビアボカド。おいしすぎ!



そして新しく増えてたタコ串から揚げ。
おいしい!さっくさくでいいお味。



エビチーズもいい感じ。

しっかし、今回の私のレーンのお客さん。システムを知らないみたいで私が注文したやつが回ってくる前にことごとく盗まれてた。
ルールは守っていただきたいわ。プンプン!!



まぐろ。うまし。



最近必ず注文するフライドポテト。
私の後ろの人は親子三人で来てたんだけど・・3回注文してた。それくらいおいしい!



シーサラダ。最近よく食べる。いろんなものがマヨで和えられてておいしすぎ。



えんがわ。なんておいしいんだろう!?
これで一皿105円なんていいんでしょうか?

そして、帰ってきてのんびりしてたら相変わらずのお二方。



どんだけ仲がいいの?気が付くと一緒にねんねしてる。
さくちゃんが「ふーん」って泣くから見に行くと福ちゃんがいる。
心配なんだね?!福ちゃん!

今日さくちゃんはおぶちゃんにも入ったし、ゆっくりねんねしてくれるといいなぁ!?
明日はB型さんに付き合って買い物へ・・がんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。