ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

ひきこもり

2017年10月26日 | 日記
今日は午後からずっとケージのハウスの上にいたなな。







出ておいで~と声をかけ続けても無視。

せめて下に降りて寝れば、ノビノビできるのに・・・なんかヘンな体勢。




「おかまいなく」





そのうち体が伸びてきて・・・












めっちゃ足出てますやん


なぜか今日は、引きこもっていたい気分だったらしい。。。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふり返る | トップ | おニューの・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-10-26 17:27:49
最初の写真見たときは具合悪いのかと心配したけど、だんだんあんよが伸びてきて、いつものリラックスモードに突入した姿を見て安心したわ

でも、どうせなら下の広々とした所で寛いだらいいのにね。
やっぱり、引きこもりたい気分だったのかしらね。

「おかまいなく」は、あまちゃんが流行ってた頃にななちゃんが言ってた「おがまいねぐ」のイメージがこびりついて離れないよ~
返信する
おひさしぶりです (きゃろ)
2017-10-27 20:12:42
遅くなっちゃったけど、ななちゃん12歳のお誕生日おめでとー
ひとみさん、うれしいね(〃´ω`〃)
わたしもうれしい
ユズものんびり元気に過ごしてますよ。
昔は、10歳越えられたら嬉しいって思って、10歳越えたら今度は11歳、12歳って思って。
ななちゃんの病院は16歳のうさぎさんがいるって拝見したら、また夢が広がりました。
ななちゃんもユズも元気で長生きして、
ずっとずっとできるだけたくさん一緒にいられるといいな
ななちゃん、本当におめでとー!
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-10-27 21:56:56
☆もふもふミッフィーさん
私もよ~!
つい「おがまいねぐ」って言いたいとこだったけど・・・
今更かしら?って思って。。。

見てると・・・どうもウサギさんは、ムリな体勢で寝るのがお好きなようね。。。


☆きゃろさん
おひさしぶりです!!
ユズちゃんも元気にしてるのね。よかったーー
ありがとう~!
ユズちゃんももう少しで12歳だね♪待ってるよ~

こんなに長く一緒にいられるって思わなかったんだけど・・・ホント、ここまで来たら、もっともっと長生きしてほしい。
1日1日が今まで以上に大切に思えるよね
返信する

コメントを投稿