ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

今日も完食~

2017年10月30日 | 日記

今日の北風は木枯らし1号だったそうで・・・もう冬よ~


ななは、今朝もちゃんと食べてくれました。
なんだったんだろうな~
来月後半に病院の予約を無理言って入れてもらいました。
やっぱり私は歯を疑ってるわけで。。。
それまでは変わりなく食べてくれるといいんだけどね








歳を取って来ると、今まで大丈夫だったのがそうじゃなくなるのは
私もよ~くわかる。
オバサン、もとい、女子の体ってデリケートなのよね。。。





=  =  =


明日はハロウィン。
だからと言って仮装したりするわけでもないけど・・・
ハロウィンと言えばカボチャ。
マフィンを焼いてみました。







もう10月も終わり。早過ぎるよ!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンスト | トップ | ゆっくりね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-10-30 23:27:13
あら、ななちゃん元気(笑)

うちは、半分だけ食べてありました

牧草は、食べてるようなので様子見てますが、なんなんでしょうね
因みに、野菜もリンゴは、完食でした

元気が、一番ですね
そして、10月も明日で終了
今日は、富士山真っ白で夕方から冷えてます
今年もあっという間ですね
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-10-30 23:30:46
ななちゃん、今日も完食してくれたのね~
嬉しいね

年を取ることで色んな不具合が出てくるって、頭では分かってたつもりだけど、実際にはな~んにも分かってなかったんだなぁって実感してます。

とにかく、一つの不具合から別の不具合が出るという負の連鎖に陥るのよね。
もう、辛いわぁって思う事、度々。

それでも、まだ今は自分で歩けて、自分の事は何でも出来るんだから、今のうちにやらないといけないこととやりたいことをやらないと!!と思ってます。

かぼちゃマフィン?
めっちゃ美味しそう
ひとみさんって、お仕事もしながら、なんでこんなにマメなの?
こんなお嫁さんが欲しかったよ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-10-31 20:28:16
☆惠さん
う~ん・・・
実は、ななも今日はまたちょっとしか食べてくれなかったのです~
うちも、野菜や牧草は食べるので・・・しばらく様子見。
まったく・・・なんなんでしょうね!
訊いてみたい~


☆もふもふミッフィーさん
安心もつかの間、今日はまた食べてくれないのよぉ
リンゴはもちろん、野菜も食べるので・・・食欲不振というわけでもなさそう。
しばらく様子見です

仕事以外はヒマだからね。
嫁に行ってもいいよ~
返信する

コメントを投稿