ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

在庫一掃~

2015年09月09日 | 日記
新リンゴが出回ってきましたね。
ななの好きな「フジ」の時期にはまだ早くて、「サンつがる」あたりが多いかな・・・


先日試しに買ったら、これがハズレでして・・・
シャリシャリ感が全くない。。。

その後にも買ったんだけど、このマズいのがまだ残ってて食べられないのだ。



ってわけで、サッサと在庫一掃しなきゃ~







「うま~い」



お、鯉だ!





「オタフクなんて言っちゃダメ」



うん、オタフク~






「ごっそさま~」







昔は、「フジ」にこだわりのあった(ようにみえた)ななだけど・・・

今じゃ、なんでもいいのね~






もちろん母も一緒にやりましたよ~、在庫一掃










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗撮っぽい・・・ | トップ | アマテラス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らびったー)
2015-09-10 15:06:59
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?折角のリンゴさんハズレでしたか・・・。まぁ~こればっかりは一口食べてみない事にゃ~わからないしね・・・。仕方ないね。
でも、ななちゃんが超ナイスな鯉口してくれてるってことは、ななちゃん的にはオッケーだったみたいだね!
母娘協力して在庫やっつけるしかないね!
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
とは、言うものの、ななちゃんにも許容量ってのがあるしね・・・。ってことは、ひとみさんに頑張ってっもらうしかないね!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー ひとみさん!
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-09-10 15:13:51
りんごって、かなりの当たり外れがありますよね。
私はリンゴがそんなに好きな方じゃないので、自分が好きな種類(ジョナ)をたまに買うくらいかな。
でも、一人で一個食べるのは大変だから、半分にして二日で食べる事も有ります。
そういうところも、リンゴを敬遠してしまう理由かな。

桃とかだったら、一気に丸ごと食べられるもんね。

ななちゃんは自分の好きな種類じゃなくても美味しそうに食べてるね。
偉いわ~

久々の鯉口も見れてラッキーだったわ♪
返信する
Unknown (ひとみ)
2015-09-11 10:33:22
☆らびったーさん
食感のハズレは悲しいわ~
シャリシャリしてないリンゴなんて。。。。
以前はお気に召さないものは、リンゴでもプイッってしてたけど・・・
ななさん、だいぶ味覚も鈍くなってきた・・・のかも


☆もふもふミッフィーさん
私も、リンゴってそう好きでもないのだけど・・・
ななが好物だから、1年中冷蔵庫に入ってます。
2日どころか、切ってはラップの繰り返しで・・・持ちがいいのがリンゴのいいところ

同居人(めめちゃん)が色々食べてくれたら、きっともふもふさんの食生活も変わっちゃうんだろうな~
返信する

コメントを投稿