ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

ごあいさつ

2019年01月01日 | 日記

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします






このかたからも・・・




「あけおめ~」









こんな感じで、明るい年にしたいものですね~








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九日 | トップ | ユニカビジョン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2019-01-02 00:09:38
あけおめ、ことよろ~

ななちゃんはきっと、お月様から帰省中ね

りんごを見つけてはこんな風に可愛い舌をペロッとだして、齧り付いてるんでしょうね。
いっぱい食べて、のんびりしていってね~
返信する
もふもふミッフィーさん (ひとみ)
2019-01-02 21:48:40
あけおめ、こちよろ~

気配はちっとも感じないけど、未だに朝晩ゴハンあげて、毎晩一緒に寝室へ連れて行ってます。
四十九日過ぎたから、もうお月さま・・・かなぁ。
アチラでも、好きなものをいっぱい食べてるといいな
返信する
Unknown (ガッ君ママ)
2019-01-02 21:52:22
フフ♪スィーツ女子ななちゃんらしいお写真ですね(*^^*)

なんかね。ケージの処分とかは読むだけでも寂しくて…いつか…ななちゃんからのご紹介はないのかしら…妹分でも弟分でも…
さみしくて…四十九日も過ぎてないのにクロをお迎えしちゃったものだから(_ _) ななちゃん。無神経なオバサンだなって思わないでね。

ひとみさん。ななちゃん。今年もよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (まーず)
2019-01-03 07:46:40
ひとみさん。
あけましておめでとうございます。

先日は大変お世話になりました。
初めましてなのに初めましてじゃないなんだか不思議な気分でしたが大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

また是非お会いいたしましょう!!


今年もよろしくお願いいたしますね。
返信する
Unknown (おり)
2019-01-03 21:26:16
ひとみさん
明けましておめでとうございます。

今夜、大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか。3年ぶりの大きな揺れだったそうですが・・・

お正月だから帰省中なのかな。

帰省していないとしても、ご実家は大丈夫だったでしょうか。

熊本城も心配です。

下から突き上げ、横に揺れたそうで

お母様と妹さんに、お怪我などないとよいのですが・・・

今後も九州に大きな被害がない事を、心よりお祈りいたします。

夜なので情報も少なめですが、地震には気をつけ衣類などあたたかくしてお過ごし下さい。

今年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ひとみ)
2019-01-03 22:19:24
★ガッ君ママさん
そうなんですよねぇ・・・
私がもう少し若いか、子供でもいたら、次の子ってことになるんでしょうけど。。。
もしくは・・・8歳くらいのななだったら、また迎えてもいいかな~

今年もよろしくお願いします


★まーずさん
ホント、ホント、以前からのお友だちのように過ごさせてもらって楽しかったです!
湘南新宿ラインつながりで、ぜひまたお会いしましょうね~
今年もよろしくお願いします


★おりさん
ご心配ありがとうございます。
帰省しなかったのですが、うちのほうはそう揺れなかったようです。
確かに、熊本城とか心配ですよねぇ・・・
前地震の余震なのか・・・続かないといいんですが。。。

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (まみぽん)
2019-01-04 13:15:29
ひとみさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

って、ご挨拶大変遅れてすみませんです💦
三が日は家族でゆっくりとすごしておりましたよ
ななちゃんもお月さまとひとみさんちと行ったり来たり忙しかったかも(*´艸`*)

本当に今年は明るい年になってほしいですね
返信する
Unknown (ぱんだ)
2019-01-04 15:49:44
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
去年はお互い寂しい年になりましたが
今年は笑って過ごせたら良いですね
ななちゃんのペロリン☆可愛いわ〜
今年は(も)のんびりブログになると思いますがよろしくね♪
返信する
Unknown (おり)
2019-01-04 18:56:51
ひとみさん こんばんは

今回の地震は被害が大きくなかったようで、
ご実家も揺れが少なく、本当に良かったです。

地震の多い国なので、お互い今後も注意しましょう。

新年ですが、我が家はカレンダーも今年の12月ななちゃんのままです。その横には昨年の春に旅立ったウチの子。

同じ黒のネザーさんだから、
ななちゃんと仲良くなっているといいなぁ〜と思ったりしています。

今年が、すべての人にとって平和な1年であることを祈ります。

寒さも本番です。
お身体に気をつけてお過ごし下さい。

今年も、ひとみさんを応援しています。
返信する
Unknown (ひとみ)
2019-01-04 23:31:12
★まみぽんさん
お正月、皆さんでゆっくり出来てよかったですね~
今年もよろしくお願いします!

ちはやちゃんが居るから、なんかずっと前のような気がしますが・・・こゆきさんも昨年の旅立ちでしたよね。
月日の流れるのはホントに早いです・・・
今年は楽しいことがあるといいなぁ。。。


★ぱんださん
ぱんださんとこは、楽し気なまめちゃんがいるから、笑って過ごせる年になると思いますよ~♪
楽しいお話の更新、お待ちしてます!

今年もよろしくお願いします!


★おりさん
ありがとうございます!
でも、うちはもう1月に変えました(笑)
せっかくのウサカレンダー、おりさんも変えてくださいね~

そうですか・・・おりさん宅のウサちゃんも黒い子で、昨年だったのですね。。。
私は、ななのおかげで、黒猫もカラスも好きになりました。黒いのが部屋に居ないと淋しいですよね。。。
きっと向こうで、黒い子同士仲良くなってると思いますよ~
返信する

コメントを投稿