ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

お留守番

2016年06月26日 | 日記
お久しぶりです。

自分の不調、父の病気が続きてんやわんやしていました。
急きょの帰省でしたが、
ななのお世話は、なんとか友人に頼み込んで泊まってもらいました。



おかげで、ななは元気です・・・








帰っても、もちろん歓迎などこれっぽっちもありませんでしたけど。
私の留守を認識してなかったかもね~




来月またしばらく帰省することになるので・・・
今度はペットホテルでのお留守番になります。
まさか九州まで連れて行けないもんねぇ・・・

初めてのホテル生活、ちょー心配な母です。。。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ年上 | トップ | 初物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-06-26 17:22:17
計画立てての帰省でも大変なのに、急きょとなると本当に心配ですよね。

でも、そんな時にななちゃんのお世話を頼めるお友達がいらして、良かったですね。
有難いことだわ。
大切にしなきゃね。

次はペットホテルなのね。
ななちゃん、ホテルライフを楽しいんでくれるといいけどね。
もしかしたら、上げ前据え膳のホテルライフがステキすぎてお家に帰りたくないって言いだすかもよ。
あ、でも、上げ前据え膳はお家でも一緒か

ホテルなら掃除も食事の支度もしなくて楽チンでいいわ♪って思うのはニンゲン、それも女性だけかもね

ななちゃんの初めてのお泊り、心配もあるけど、きっとななちゃんならドーンと構えて、ホテルでも日頃と同じように過ごしてくれると信じたいな~
返信する
Unknown ()
2016-06-26 23:07:16
ひとみさん、大変でしたね
ななちゃん、はじめてのお泊まりなんですね。
プラムも、最初に預けた時は、警戒心タップリで、うさこははも戸惑ったと言われました。
今回は、今日で1ヶ月経ちます。
来月半ばには、お迎えに行く予定ですが、お世話してくれてる、娘と息子に自己主張をするとか(笑)逆に、帰るのイヤって逃げないか、心配してるくらいです。
ななちゃん、環境に恵まれるといいですね。
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-06-27 22:00:57
☆もふもふミッフィーさん
今までななは恵まれてたと思うけど・・・こんな時が来ようとは。。。
母子家庭は何かの時に大変だよね。。。
そうね~、性格的には順応性ある子だと思うんだけど・・・
やっぱり年齢と、日数があるのが心配なのよね。。。


☆惠さん
今回はうさこんちにお願いする予定なんですよ~
プラムちゃんも頑張ったんだもんね、ななもどうか元気で待っていてほしいです!
プラムちゃん、他にもお世話してくれる人がいて幸せですね
返信する

コメントを投稿