ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

二転三転

2017年07月24日 | 日記

長い時を経て、アルミとの仲もやっと近くなったかと思ってたのに・・・
残念なお知らせ。

またアルミを避けて寝ております。。。
やはり、ペラペラで頼り甲斐がないのかしら・・・

思った以上に、ななとアルミマットの溝は深いようです












「やっぱり親友はキミだけさ」






そんな声が聞こえた気が。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の敵は今日の友 | トップ | 似て非なる「う」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-07-24 23:20:18
え~、あんなに気に入ってくれてたのに、また使わなくなったの?
なんでだろう?
でも、咥えて投げ飛ばしたりはしてないんでしょ?

多分、その日の気分なんじゃないかな。

めめもほぼ毎日、アルミマットには乗ってるけど、その時の気分で全く乗らない時がありますからね。
そんな時は、跳び越えて行ったりしてるよ。

でも、大理石が一番の親友っていうのは確かかもしれませんね。
その友情はちょっとやそっとでは崩れそうにないよね
返信する
もふもふミッフィーさん (ひとみ)
2017-07-25 21:56:19
咥えるように積極的なもんじゃないけど・・・無視。
そうそう、めめちゃんの飛び越えて、って感じかな
・・・こうしてまた今年は終わりじゃないかしらね。。。
御影石のどっしりした安定感・・・人間だったら私もこんなタイプが好き~
返信する

コメントを投稿