元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

初ピーチで

2014年10月27日 | 旅行記
寒暖差はありますが、良い季候になりました。
何かと忙しかった此処半年。

お友達と9月頃に旅行の計画のたてピーチに乗って関西に行こう
USJハリーポッターにも行きたい。
早速ピーチを予約。
次はホテル。
しかし!!
この日大阪市内のホテルは満室ばかり
なぜ??
やっと取れたホテルは鶴橋。
すると、友達が奈良に行こうか?
修学旅行以来。
奈良の大仏も見たい。
初日は、奈良観光に決定。
二日目はUSJ
三日目はいつもの別行動

友達は神戸の友と落ち合い
私は伊丹の友と♪

23日 福岡 8:50発のピーチで関空~
それからリムジンバスで奈良へ


まずは興福寺 五重塔から国宝館を見学 鹿とふれあいながらと東大寺へ





東大寺大仏殿


大仏様


外国人は絵になります

☆お水取りが行われる舞台造りの二月堂
その後三月堂・四月堂を横目で見ながら、春日大社も行かなくちゃ、
早く、ならまちにも行かなくちゃ
お店が閉まっちゃう




春日大社


相変わらず駆け足の旅の始まり~始まり~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2014-10-28 08:32:51
 おかえんなさい~!

 大仏さん見にいかれたんですね。

 奇しくもうっとこの末娘が修学旅行で同日に行ってますねん。ぎゃ~じんさんのうつっている後ろの行列は帽子が違うから他でしょうけど。

 鶴橋に泊まったんですか!焼肉喰いました?

返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-28 10:11:55
いいな~古都!
私も修学旅行では行ったけど
ちゃんと見てないのよね~
今思うと勿体無い事しちゃったな~
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-10-28 14:44:43
旅行っていいな~
オイシイの食べて
素敵な思い出いっぱい
私にも分けて~♪
返信する
わぁ~ (ナナッペマル)
2014-10-28 23:23:37
この季節 文化財巡りは良いですねU+1F340
私も奈良の大仏さまを見たいですU+1F60A
楽しい旅行はまだまだ続きますねU+1F3B5
返信する
羨ましいです~♪(*´ω`*) (でれすけ)
2014-11-01 00:18:52
秋の関西旅行、最高ですね!!( ´∀`)
京都には何年かに1度は行きますが、なかなか奈良までは足を延ばせず、行きたい、行きたいと思いながらも、中学校の修学旅行以来、数十年奈良には行っていません…(´;ω;`)
のり奴さんの旅行記を拝見するたびに、旅に出たくなります!!(*´∀`)
奈良の大仏様、五重塔…行きたいです!!

★ホークスおめでとうございます♪★
ホークス日本一!!(*´∀`)
おめでとうございます!!ホークスの地元福岡は、きっと喜びに沸いているのでしょうね~!!
秋山監督も、有終の美ですね(西武時代から秋山監督好きなんです(笑))
来年こそは、我等のカープもチャンピオンフラッグ狙って欲しいです。
もぅ、24年もリーグ優勝すらしてないので、緒方新監督に期待しています!!( ´∀`)
ホークスは工藤監督…かなぁ?(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿