元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

白い敷物☆

2016年01月27日 | なな&トム☆

ROUGEさんみゆきんさんおデビンさんナナッペマルさん

SHOUさんだっちゅさんでれすけさんソフィーさん

       コメントありがとう

この白い敷物は?

 

【ななちゃん】のお腹を借りちゃいました~

お腹の禿隠しにも プップ

母が来てる間ボケ防止に

二人でエコたわしを作ってみました。

編み物なんて何十年ぶり。

編み出すと案外これも楽しい

ピンクの肉球です

次は肉球タワシを作るぞ~

ニャン顔の形も良いかも~☆

でもまだ、鎖編みと長編みしか出来ないから難しいかも~

私の地域は大雪の被害もなく安心しました。

あまり雪が降らない地方の方が被害がひどく水道管破裂で断水してます。

一日も早い復旧を願ってます。 

 

ぽちっとお願い♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2016-01-27 15:01:53
 昔取った杵柄ですな~。

 楽しい事はええ事です。趣味の枝が増えましたな。

 
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-01-27 15:59:23
肉球たわし、つくって~^^
もっちりしていて、おいしそうな肉球だわ。。。。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-01-27 16:42:18
フワフワベットかと思っちゃったわ( *´艸`)
返信する
Unknown (にゃあも)
2016-01-27 23:35:07
あは^^
肉球のおまけまでついて、もふもふの素適な敷物ですね^m^

大雪、こちらも被害はなかったけど、
昨日は国道が大渋滞でした++
雪に慣れてない地方に降ると大変ですよね><
返信する
Unknown (SHOU)
2016-01-28 14:54:25
白い敷物・・・何だ???と思いジッと見ました。。
まさか~お腹だったとは~~^m^ プッ
一緒に手芸が出来て良かったですね~♪
お助けしてくれるにゃんこも居て最高です~

大雪の被害もなく良かったですね~♪
こちらも目の前では雪も降らなかったです~
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-01-28 18:57:44
編み物が出来るだけ凄いわよ~
エコたわし、便利だもんね(笑)

雪の被害、無くて良かったわ。
でもまた雪予報(ToT)

ななちゃんの毛皮気持ち良さそう♪
モフモフしたい~
ルーシェの毛は硬いのよ
返信する
プニプニしたい♪ (でれすけ)
2016-01-28 20:10:08
あああ~
なんて可愛い肉球なんでしょう~
プニプニしたいです
最初…ななちゃんのお腹って分かりませんでした

アクリル毛糸のたわし、我が家でも重宝しています
妊娠中、子どものものを編もう!と編み物に挑戦したのですが…私のレベルではアクリル毛糸のたわしが精一杯で…この先5年分くらい編んでしまいました
返信する
本年もよろしく (まめとこのはる)
2016-01-30 12:54:43
こんにちは、のり奴さん!
肉球たわし、楽しみ^ ^
のり奴さん、ななちゃん、トムくん、今年も
こりずにぼちぼちお付き合いよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿