元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

治りました~♪

2015年04月13日 | なな&トム☆

おデビンさんだっちゅさんタフィーさんみゆきんさん

SHOUさんでれすけさんにゃあもさん

ご心配おかけしました。喉の痛みは咽頭炎でした。

いつも温かいコメントありがとうございます

朝起きると、めちゃめちゃ喉が痛く、声がでなくて

前日に喉が痛いな~何て思ってましたが一晩でこの状態にびっくり

朝一で耳鼻咽喉科に行き、喉とお鼻の治療をしてお薬を処方してもらいました

喉の痛みにすぐ効果が。夕方には声も出て痛みも緩和

(あまりの即効性に驚き、ネットで調べるとステロイドでした

週末はおとなしく家で療養・ニャンズと同じように食べてゴロゴロ

僕もゴロゴロさぁ~ プップ

お姉ちゃんは入れてあげないんだにょ

あたちは此処ニョ。

おニューのベッドはいつも弟が独り占めよ~

 まだ鼻声、今週末までには完治するかな~?

お庭の手入れもしたくてウズウズ

遊びに行きたくてウズウズ

 

 

                           

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2015-04-13 14:55:14
いっーーーぱつ♪
やっぱり病院だね
ステロイドは強いから即効性があるのね
今はネットで調べられて便利だd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (おデビン)
2015-04-13 15:17:09
 気合いだ~!で乗り切って下さい!

 でも満更でもないらしいですよ。

 これぞ人間の神秘ですわ。

 ステロイドは即効性があるけど多用は良くないらしいです。そんな話で気合いだ~!



返信する
(*´ω`*)♪ (でれすけ)
2015-04-13 18:35:21
喉の調子が戻ってよかったです~!
ななちゃん&トムくんも、やさしいママの声を聞けるようになってよかったね~♪
(ノ´∀`*)
おニューのにゃんこ柄猫ベッドは…トムくんが占領中なんですね!!(笑)
我が家のリメイク猫ベッドは…ひーが占領中です…( ノД`)…
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-04-13 19:27:51
ステロイドおそるべし。
よかったですね^^内科じゃなく耳鼻咽喉科ですか
おぼえておきます^^
元気になるとアレコレしたくなりますね
ぶり返しのありませんように^^
トムちんは一人部屋がいいお年頃なのね^^
お姉ちゃんは、きにならないねぇ~^^
返信する

コメントを投稿