元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

もうすぐ!(^^)!

2014年04月16日 | なな&トム☆

1年間手入れもしてないと言うか?出来なかったと言うか?

ブログと同じく放置状態の我が家の薔薇!(^^)!

でも!!たくましく育ってましたよ~

勿論消毒も、肥料も剪定も!

な~んにも!してなかったんだけど、たくさんの蕾を付けてくれてるぅ~♪

白もっこうばらもボチボチ咲き始めたよ~!(^^)!

Dsc_0047

一番咲きは マダム・アルフレッド・キャリエール

Dsc_0054

ゴールド・バニーも蕾が膨らんできました

Dsc_0057

昨年11月風邪から、副鼻腔炎になっちゃって、用心の為におとなしくしていたので

春苗を何一つ植えなかったので、ちょっぴりさみしいお庭ですが、それなりに

宿根草花は咲いてます。

Dsc_0050

剪定も誘引もしなかったけれど、茂ってるような??

Dsc_0058

こちらのお坊ちゃまは、バードウォッチング中にゃ!(^^)!

Dsc_0003

この方は、冷え性なので、ヒーターの上で!!

おかっぱお頭が決まってるでしょ(笑)

Dsc_0002


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ROUGE)
2014-04-16 14:54:06
すごい!
もう普通の?薔薇も咲き始めてるのね~
ウチはまだまだかな?
白モッコウも固い蕾よ。
黄色の方が早咲きなんだよね。
春薔薇の時期ですか。うっとこのもつぼみ付けてま... (おでびん)
2014-04-16 19:54:26
春薔薇の時期ですか。うっとこのもつぼみ付けてます。手入れどころか水すらろくにあげてないのに。

トムちん。ええ男に写ってますやん。
放置と医院柄 (タフィー104)
2014-04-16 22:23:40
放置と医院柄
綺麗に咲いてますねえ
見事です~
トムくんバードウオッチングも花を愛でるのも
両方イケるよ~^^
ななちゃん。こんな見事なおかっぱだったのか・・・いままで気が付かなかった(笑)
オオーw(*゜o゜*)w (みゆきん)
2014-04-17 13:01:59
オオーw(*゜o゜*)w
バラが咲きだした
南国だわ
でもまだストーブ?
その上に気持ちよく乗っかる冷え性の、おかっぱちゃんに爆笑♪
ご無沙汰~ お元気でした? (☆ララ☆)
2014-04-18 13:48:00
ご無沙汰~ お元気でした?
ななちゃんトムくん、相変わらず可愛いにゃん♪
放置してても立派なお庭よね^^
家のバラ達は。。。枯れた。枯らした?
やっぱり、バラは難しいわ~
こんばんは。 (ねこちゃん)
2014-04-21 11:02:43
こんばんは。

ナナちゃんとトムくん、向こう向いちゃって。。プイ!?笑いふくよかですね♪
お庭が素敵。。奇麗に整理されてて。。バラって素敵な名前がついてるんですね。。。今年はミニミニイングリッシュガーデンを作る予定で、昨年はアーチを買い、そろそろローズ探しです。。色なんですがワインレッドにしようか大好きな黄色にしようか迷ってます。。
そちらの2番目のローズ、、とっても品ありです。
ななちゃんとトム君、どんな表情してるのかしら~!! (でれすけ)
2014-05-01 23:07:06
ななちゃんとトム君、どんな表情してるのかしら~!!
(*´艸`)
こんなに素敵なお庭だと、鳥たちがいっぱい遊びに来てくれそうですね!
トム君、こんど我が家のこはくに、鳥さんのこと教えてね~!!
(*´ω`*)
ななちゃんのおかっぱ頭は、いつ見ても可愛らしいですね♪(*´∀`)ノ

コメントを投稿