元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

春♪

2015年03月27日 | マイ・ガーデン

おデビンさんみゆきんさんだっちゅさんでれすけさんROUGEさん

いつも訪問コメントありがとう

火曜日は休みを取って母の病院へお伴。

診察も終わり、実家に寄るつもりだったけれど、

先週から腰を痛め、病院で、立ったり座ったりしていると

さらに痛みが酷くなり、母を送った後整骨院へまっしぐら

帰宅後、遅めのお昼を食べて、一息

平日の午後、家でゆっくりできるのって嬉しいです

整骨院へ行って腰も楽になり、ちょっと庭に出てみました

窓越しのトムちん

春の花も咲き始めてる

薔薇も芽吹いてます

ひとつだけ咲いてました

日中は暖かいね~

事務所横の桜も咲き始めました~

寒暖差が激しいので風邪に用心ですね~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2015-03-27 16:31:54
あらら~
大丈夫?
お大事にしてね。

もう薔薇が咲きだしたのね~
やっぱりそっちは暖かいのね。
私はブラインド処理に忙しいわ(^^;
ちゃんと咲くかしら~(汗)
返信する
Unknown (おデビン)
2015-03-27 16:58:48
 ありゃ~。流石南国ですね。

 もう、4分咲きぐらいでしょうか?

 それにしても腕上げましたな~。ボカシがええ感じで。

 下から5番目に奴ええな~。

返信する
Unknown (SHOU)
2015-03-27 19:09:15
腰の方は楽になれれた様で良かったですね~♪
トムちゃん、日向ぼっこで気持ち良さそう~♪
今週で春に突入の感じですね~

↓に、前、コメ入れましたけど消えたみたいです。。。
gooさん、何か??トラぶったのでしょうか・・??
10年ほど前にgooブログが始まった頃は、こんなトラブルで泣かされましたけど久し振りな感じがしました。
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-03-28 21:03:38
わ~~春のお花がいっぱい!!
本格的な春ですね~~
腰大丈夫ですか?
私もそろそろ整体に行ってこよう・・・おかしくなる前にメンテナンスが必要です!
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-03-28 21:27:16
腰、楽になられてなによりです。
整骨院て、いいのですね
私は肩の炎症がなかなか治らなくて
整形外科、ふたつもいったんですけどね^^;
そちらの方にかえようと思っています。
トムちんかわいい~
お首がない!(^0^)ウフフ
お庭のお花かわいいですね^^
返信する
お大事になさってくださいね!! (でれすけ)
2015-03-28 23:17:29
腰痛…お大事になさってくださいね!!
私もヘルニア持ちなので…腰痛の辛さ…よ~く分かります!!(笑)
季節はすっかり春ですね~!!
お気に入りのおにゅーのベッドで日向ぼっこのトムくん…癒されます♪( ´∀`)
返信する

コメントを投稿