元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

狭い!!!

2012年01月19日 | なな&トム☆

私の指定席、ちょっと席を立つと、すぐ【なな】が来てお寝んね

ところが、この狭い椅子にもう一人乗っかろうとする怪しい影が

しかし!!ななから、フー・シャーされて退散するトム。。。。。

Dsc_0914_3

まったく鬱陶しい弟だわ

Dsc_0915

いじけて、旦那さんの椅子へ。。。。

トムはななと一緒に居たいんだよね~

でもそのスペースに2匹は無理よ~

Dsc_0917

ちぇ・・・・

Dsc_0923

相変わらず【なな】に引っ付きたくてしょうがないトム。

トムはななが寝ている所に行くけれど、ななが行く事はありません。

ななは我儘。トムのご飯も横取りするし、私達が暖かい場所に座っ

ていると、そこどいてとお手手でちょいちょいします。

トムは、甘えっ子で控えめ、ななからご飯横取りされそうな時でも

さっさ譲ってしまう。一番驚いたのは、トムがトイレでお○っ○をしてる時

(トムは前の方で用を足す)

後ろのスペースが空いてたから??

それとも、お○っ○が我慢できなかったのか??

なながお邪魔しま~すって!トイレの後ろのスペースに入って行った

狭いトイレの中に猫が2匹

トムがあれ??お姉ちゃん何してんのって顔して

後ろを見ながらお○っ○してましたよ~

その様子をカメラに納めると良かったんだけど、面白しろくて

眺めていました^_^;

 

       ☆おまけ☆アレンジメント☆

 

チューリップがすぐ開くので、活けた直後と形が変わってしまう

        Dsc_0958

 

       チューリップ大好き♪ 

Dsc_0951_1

お○ビ○さん 今度はピントあってますか~(笑)

Dsc_0876_1

 ご訪問の皆様へ 
いつも訪問してくださりありがとうございます。
勝手ながら、只今コメントの返信はお休みしております。
  

皆様のコメントは今までどうり、大切に読ませていただいております


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ねこちゃん)
2012-01-19 02:56:39
こんにちは。

トム君は甘えん坊で、ななちゃんは大きなお姉ちゃん、甘えん坊のトム君を巧くかわしてます。遊ぶときは一緒に遊んで、うるさいときは、あっちへ行って!
猫も数匹いると性格も違って面白いですね。

トイレで2匹共にしてる光景は写真で見たかった。。野暮でした。

花が既に春ですね。。。。
返信する
 あったぁ~。わたいもそない上手やないんでエラ... (おデビン)
2012-01-19 08:41:06
 あったぁ~。わたいもそない上手やないんでエラそうなことは言えないんですが。

 全体を写しているのはええかんじえすねー。んで、そのままの設定で接写もされたんとちゃいますか?

 えーっとカメラのピント焦点を1点にして、絞りをいじってやればもうちょいシャープな写りになると思いますよ。

 がんばれートムちゃん!日々修行やと思えば辛くないぞぉ!
返信する
やっぱり女の子は強いわね~(笑) (ROUGE)
2012-01-19 18:59:22
やっぱり女の子は強いわね~(笑)
それともトム君が優しいのかしら?
でも猫って狭い所好きじゃなかったっけ?
トイレに2匹入るのなら、猫団子になって同じ椅子でもと思うけれど(^^;

アレンジメント素敵~♪
私には こういうセンスが皆無なのよね(^^;
だから寄せ植えもヘタクソなの~
返信する
こんばんわ。 (ナナッペマル)
2012-01-20 19:06:44
こんばんわ。
トム君は やんちゃなんだけど ななちゃんには一目置いているんですね[E:cat]
それに やっぱり女の子は強いんですよ[E:sign01]
それに気紛れだし~(笑)[E:wink]
ひとつのトイレに ふたり入ってるところ 見たかったなぁ~[E:smile]


お花は もう春ですね~[E:tulip]
春の花って 可愛くて大好きで~す[E:shine]
返信する
トムくんはいつもナナちゃん大好きだよねえ (タフィー104)
2012-01-21 06:35:03
トムくんはいつもナナちゃん大好きだよねえ
小さい時の甘えん坊のまんま^^
どこでも、おんにゃのコは強いなあ~
でもトイレに一緒に入れるって事は仲良しだよね~
・・たぶん今まで二匹一緒って見たことない(笑)
返信する
甘えん坊さんですね~ (石丸徳馬)
2012-01-21 09:31:41
甘えん坊さんですね~
でも、甘えてくれるって、うれしいですよね~☆
ぷいって、逃げるようにシカトされたら・・・・
へこみます~
返信する
ムフフ~♪ (でれすけ)
2012-01-22 02:44:41
ムフフ~♪
トムくんは本当にお姉ちゃんが大好きなんですね!
普通は自分がオシッコしているときに他の子が来たらフーシャーするのが普通なのに…。
ななちゃんとトムくんがトイレで一緒にオシッコしている姿を想像しただけで、可愛過ぎてニヤニヤしてしまいそうです(^O^)
返信する
春らしいアレンジですね~♪ 私もチューリップ大好... (Lizzy)
2012-01-22 12:05:59
春らしいアレンジですね~♪ 私もチューリップ大好き!!
でも、秋に忙しすぎて、球根買えずじまいです(。-_-。)

うちも、コロンちゃんがモモ姉ちゃんと遊びたがっているのに
モモは嫌がってます。
でも、ときどき鼻突き合わせてクンクンしているので
だいぶ慣れてきたカナ・・・
返信する
あはは^^ (にゃあも)
2012-01-25 09:48:46
あはは^^
いい場所に先にニンゲンが座ってると、
「どけ」と言って、チョイチョイしますよねえ^^
どこもいっしょなんだ^^

トイレ満員でしたか^^
うふふ、ニンゲンのトイレも朝は混みますからね~^^

お花きれいです~!^^
やさしい色のチューリップですねえ!
返信する

コメントを投稿