元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

トムのお里♪

2012年12月26日 | なな&トム☆

12月の初旬、トムのお里ブリーダーさん家

【フルムーン・キャット】に旦那さんとお友達3人で

約3年ぶりに遊びに行って来ました~

http://homepage2.nifty.com/fullmooncat/(フルムーン・キャット)

ロングのスコ 男の子

Dsc_0036

可愛くてお持ち帰りしたい程でしたよ~^_^;

Dsc_0040

短足 マンチカン

ヨチヨチ歩く後ろ姿がとっても可愛いのぉ~

Dsc_0053_3

ころ~んとひっくりかえって起き上がる姿が亀さんのようでした(笑)

Dsc_0032

子猫だらけ~♪

Dsc_0064

この子は、この日新しい飼い主さんの元へ行っちゃいました~♪

Dsc_0059

子猫はいつ見てもとっても可愛いわぁ~^_^;

この後、旦那さんが行きたがっていた佐賀県武雄市(御船山楽園)

紅葉の時期は終わって、さみし~い庭園になっておりましたよ(笑)

それから、また唐津へ戻り牡蠣小屋へ~

が!!牡蠣小屋へ向かうけれど、ブリーダーさん家で遊び過ぎて、

到着したのが18時閉店1分前。。。。

ぎりぎりセーフ!!(笑)

牡蠣、サザエ、牡蠣ご飯をいただき~

(ワタクシはです)

Dsc_0100

焼き牡蠣にビールとっても美味しゅうございました~♪

Dsc_0103


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ねこちゃん)
2012-12-27 06:49:47
こんにちは。

可愛いですね~~私も連れて帰りたくなっちゃうわ。
聞いて良いですか//笑、ちなみに子猫ちゃん幾ら位かな?
多分日本は高いでしょうね!

私もブリーダーしたいな~~。売るのが可哀想で皆飼ってしまいそうだわ。

牡蠣、本当に美味しそうです。

師走で忙しいでしょうね..準備整いましたか?
風邪などひきませんように。。。
返信する
可愛いですねえ~ (Unknown)
2012-12-27 06:52:37
可愛いですねえ~
茶猫が多いんですかね?
トムくんもそうだし
トムくんが可愛い訳もわかりますねえ
こんなとこ行ったら、すぐ連れて帰りたくなりますね^^
やっぱりこの季節は牡蠣!
殻付きは美味そう過ぎます~
返信する
 あ~ビックリした! (おデビン)
2012-12-27 08:23:02
 あ~ビックリした!
「かわいいネコちゃんやなぁ。」
と見ていたらいきなり火に掛けた網が出て来たから
「げ!喰うたん!?」
と思いましたヤン。

 牡蠣の美味しい季節ですね。

 お掃除すみましたぁ?

返信する
ちっちゃ~い! (ROUGE)
2012-12-27 15:08:54
ちっちゃ~い!
ルーシェにも こんな時もあったのねと
16年前を振り返るけど思い出せない(^^;

最近ツイッターでメチャクチャ、ブリーダー批判があるけど
良いブリーダーだっているのにね・・・
返信する
まぁ~[E:lovely] (でれすけ)
2012-12-28 15:44:18
まぁ~[E:lovely]
子猫ちゃん達…なんて可愛らしいのでしょう♪
こんな子たち抱っこしたら、おうちに連れて行きたくなりますね[E:happy02]
トムくんのお里は、ニャンコにとっても優しい環境なんですね。
牡蠣…おいしそうですね~[E:restaurant]
ご相伴に預かりたいです[E:catface]
今年も1年、ありがとうございました。
最後の最後に、超が付くほどの親ばかカレンダーを送ってしまいスミマセン!
良いお年をお迎えください♪
返信する
 今年最後の御挨拶にお邪魔したしました! (おデビン)
2012-12-29 11:59:19
 今年最後の御挨拶にお邪魔したしました!

 良いお年をお迎え下さい。

返信する
かきごやーーーー!!!! (石丸徳馬)
2012-12-30 08:32:58
かきごやーーーー!!!!
ビールがうまいですよね!!!
いいないいな☆彡
爆発するのがちょっと怖いけど
楽しいですよね☆彡
こねこちゃんたち、可愛いーーーー!!!!!
返信する
こんにちは、のり奴さん! (まめとくろとにことこのはる)
2012-12-30 18:53:48
こんにちは、のり奴さん!
毎々、ご無沙汰ですいません。^ ^;
可愛いですねぇ~
今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくおねがいします。^ ^
よい、お年を。
返信する

コメントを投稿