元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

3ヶ月ぶりの更新です♪

2018年12月03日 | 日記

あつ~い夏から3ヶ月ぶりの更新です

何だかんだと忙しいくて。。。。。

9月は会社の決算

我が家の車の買い替えなど

10月は母と叔母が来て一週間居ました

なんていい訳三昧

やっとこさ更新です。

11月の三連休にブロ友のナナッペマルさんが

来てくれました~http://azuki07.blog121.fc2.com/

約1年振りです

お土産もたくさん頂きまた

なな&トムに

肉きゅうハンドクリーム♪

        猫部のクリヤーファイル                   

       

      猫部の紙袋も可愛いのぉ

     

   ハイビスカスティー

    

    ハイビスカスティーは様々な効能が!!

    私にぴったりじゃないの

   

奇麗な色です♪

甘酸っぱい味でとっても美味しかったです♪

そのほかにクリーミなチーズタルト

写真撮る間もなく食べちゃたので

お店のホームページをどうぞ

https://www.pablo3.com/menu/detail/?seq=2

初めての食感でした。とってもクリーミー

ほぼお母しゃんが食べてたぞぉ~

二日目は隣町にある IKEA福岡新宮

福岡新宮店 東京インテリア家具などブラブラ

たくさんお喋りしながら飲んで食べて

お天気も良くて楽しい3日間はあっという間に過ぎ

お別れする前お茶してる時に

思い出しました

ツーショット撮らなかったね

まぁ~楽しい時間を過ごしたから良いよね

ホントに楽しい楽しい3日間でした。

その後はまた会社でバタバタと忙しく過ごし

お正月休みまであとひと踏ん張りです

ナナッペマルさんたくさんのお土産ありがとう

またお会いしましょうね

 

Web拍手


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2018-12-03 11:00:14
 久しぶりにですな~。

 チュ~ルも進化しているんですね~。知らなかった。

 どこらが変わったんやろか???人間でいう所のドリンク剤のノリかな?

返信する
Unknown (みゆきん)
2018-12-03 14:46:07
お久しぶり
やっぱり更新がないと病気してるんだよね
私のは死んだら治る病気だって・・・シクシク
返信する
感謝です。 (ナナッペマル)
2018-12-07 18:49:22
のり奴さん ほんとうに楽しい二泊三日でした
たくさん おしゃべりして ななちゃん トム君に
癒されて しあわせな時間を過ごしました
お土産 喜んで頂いて良かったです
逆に私もお土産たくさん頂いて 帰りのトランクが
パンパンだったのは 笑えました
のり奴さん また皆さんに会いに行きますね
こちらにも遊びに来てくださいね
待ってます

本格的に寒くなるようです
風邪をひかないようにしたね
返信する
Unknown (ソフィー)
2018-12-09 17:21:53
お久しぶりです
お元気そうで何よりです

今日の北海道はマイナス6度 日中も気温が上がらず真冬日でした
昨日予防接種をうってきたら昨日今日となんとなくねつぽくて ぼ~~としてました
風邪引きが増える時期 お元気でお過ごしください

私のうちのちかくの札幌については 先の地震の後遺症はほとんどありません
返信する
Unknown (だっちゅ)
2018-12-13 18:12:33
お久しぶりです^^
お元気そうで、よかったですわ^^
返信する
こんにちは (豆とこのはる)
2018-12-22 11:14:35
たいへんご無沙汰です(^ ^;)/
ちゅーるも色々あるんですね
トムくん、ななちゃん 元気ですか。
うちのまめさんも気がつけば10才になりました。
ではでは、また、おじゃまします。
良いお年を
(^ ^)/
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-12-27 13:56:49
このまま来年までブログはお休みかな?
風邪引かないでね^^
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-01-01 15:54:58
明けましてオメデトウ
今年も宜しくねん♪
返信する
Unknown (SHOU)
2019-01-04 15:24:02
明けましておめでとうございます
みなさんお元気のようで何よりです
楽しい思い出が出来て良かったですね~(*´з`)
返信する

コメントを投稿