元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

夢心地?

2009年05月16日 | なな&トム☆

我が家の寝相です

ひ~んやりベッドで寝ています。食いしん坊だから夢は食べ物かな?

132_2

今日のご飯何かな~?

最近お母さん手抜き料理でつまみ食いも出来ないしにゃ~

145

う~んなんか苦しいぞ

143


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プハハハ! (ぐりぐり)
2009-05-19 19:08:16
プハハハ!
すごい寝相だ(笑)

ね、ね[E:smile]
額(狭いんだよね[E:sweat01])を押し付けるのって
けっこう好きなのかなあ?
うちのななも よくやるし、
アイアンクロー(←わかる?)みたいにすると
固まるんだ(笑)
返信する
すごい寝相でしょ?[E:happy01] (ぐりぐりちゃん)
2009-05-20 08:39:44
すごい寝相でしょ?[E:happy01]
いつも頭突きして寝ていますよ~[E:note]
アイアンクロー??何ですかぁ~?
ぐりちゃん家のな~ちゃんも同じ寝方のようね[E:bleah]
プッハハハ~[E:notes]
返信する

コメントを投稿