アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

40代のアタシの悩み。。。

2014-02-24 20:03:29 | 姫ちゃンのコト
しみ そばかす シワ たるみ。。。

でも アタシヮ 美白や張りよりも もぅずぅっ~~と40代になってから悩まされてるのが
あちこちに出来た腫瘍。。。カラダの中だけでなく首周りとか外もイボだらけ~。

勧められるどンな高ぃ化粧品使っても 今ひとつ何も効果が見られなぃ。。。
実感がなぃのに 化粧品コーナーで お肌チェックしてもらぇれば かなり若ぃお肌だと褒められる。。。
ソレヮ 毎日のお手入れのおかげだと。。。

ぎゃはは!笑わせるンでなぃ。。。勧められた化粧品ヮ とぉ~っくにヤメてる。

アタシのお手入れ方法を明かしてみると

コレ!



はとむぎ化粧水 スーパーで特価で498円だョ。
はとむぎヮ 腫瘍に効果ありと聞ぃて 普段のお茶も はと麦茶。
おかげで複数あった胃のポリープが僅かになりマシタ。
化粧水も はとむぎと書かれてたコレをみつけてから ずっとコレ!
年末だったか ミスト容器がおまけにつぃてたので
容器に移して



容器の半分に はとむぎ化粧水をいれ イラチュ~(水素水)1本(2ミリリットル)を入れる。
お風呂上り 手も顔もおしりも足も 体中 吹きつけて
仕上げに



ニベア。

最近 上の娘に お肌がスゴク若返ったね。って言われた。
自分でも実感してる。
Mさン~に こなぃだ逢った時 「自分でも お肌が明るくなった気がしてるの」って言ったら
Mさン~も そぅ思ぅ!!って言ってくれマシタ。

水素水が アタシに効くので ちょっと続けてみよぅ~って思ぅ。
若返ってるみたひやし。。。って Mさン~に話すと

「若返って 若返って~」って。笑っ~

やっぱ!健康で綺麗な彼女でいて欲しぃよね。

水素水ヮ 腫瘍に効き目もあるらしぃので

胃のポリープ 子宮筋腫 乳がん。。。アタシが抱ぇる疑ぃアル腫瘍を取り除くために 夏の健康診断に向けて
水素水 はじめマス。

だって これからもずっとMさン~のそばにいたぃンだもの。。。

生きてるってすばらしい 私は長い人生の中で会う
あなたとの出会いを 神様に感謝してるの

(by Kiroro)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 『TREE OF LIFE』 | トップ | 歯の磨き方から見る性格。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イボよねぇ (があこ)
2014-02-24 23:07:57
私も首回りに小さいイボいっぱいあるよ
あと、ほくろがどんどんでかくなっていく
前は、美容外科でレーザーで取ってたんだけど、高くてもう行かれん
ハトムギ試してみようかな
返信する
があこさン~♪ (七子)
2014-02-24 23:47:01
イボありますか!!
なンで小さぃツブツブいっぱぃ出てくるンだろね。。。
アタシもほくろもデカクなってる・・・なってる・・・
若ぃ時から ホクロ多ぃし・・・
レーザーでって話たまに聞く。。。
そっかァ。。。高ぃンだァ。。。

はとむぎヮ イボにいいらしぃので はとむぎ茶を飲みだしてもぅ1年以上ヮ たつの。健康診断で 胃の検査結果に確かに効果出たョ!

加齢性イボにヮ 杏仁スムージングエッセンス(ヨクイニンエキス←はとむぎ 配合)が1番効果があるらしぃ。。。
イボが ポロポロ取れてくンだって。ホンマカ。。。
買ってみたので 試してみるねッ。

はとむぎ茶ヮ オススメだョ!
それに はとむぎ化粧水とニベアの組み合わせが合ぅって けっこぅ話題になってたみたひ。。。
そンなコト 全く知らずに 使ってて 毎年 足が特に 冬ヮ 乾燥してね。ひどくなると粉がふくンだケド コノ冬 ふくらはぎもかかともすべすべデス。

安ぃので お試しあ~れ♪
返信する
Unknown (けん)
2014-02-25 02:15:35
俺は顔のシミが気になります。
数年前に日焼けした後、シミが残っちゃって(涙
これが結構に目立つんです。
いろんなもの試してみたんだけどなかなか・・・。
「お婿にいけな~い!」
って、こんなシミも含めて好きになってもらえる人を探さなくっちゃ♪
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-02-25 07:55:05
そっかァ~ン。。。
男の人も気にするンだァ~ね。。。
アタシの亡父も目のまわりに出来たしみを気にしてて
アタシにオロナインを買ってきてくれと言ってた時がありマシタ。
根気よくぬればオロナインで治ると信じてましたが。。。笑っ~。
皮膚科にも行ったみたひやケド 父のしみヮ 老化から出来たしみで心配なぃと言われて そゆ問題やなぃと。。。
そんなン気にせンでいいやん!って思ったケド 本人にとってヮ 気になるもンなん~ですね。
大丈夫ですョ!アタシなンか子供の頃からそばかすだらけ~。
でも そばかすが理由で嫌われたとかフラれたとかなぃからァ~。笑っ~。
返信する
子供の頃から (しゃちくん)
2014-02-25 17:48:47
脇の下にイボがあるんだけど目立つ場所では無いから大切に育てて長い付き合いでしたが数年前に肥大化してポロっと取れてしまいましたよ。

イボが無くなりすっきりしたのもつかの間で、小さいのがいくつか出来ていて(笑)
それと内股にもイボが出て来てこれは細長く成長して何だか恥ずかしい形です(-_-;)
ひょっとして二刀流?!なんて喜んでみたもののその存在をすっかり忘れてた。お風呂に入る時に探してみようっと♪
返信する
はとむぎ♪ (Hachi)
2014-02-25 20:26:56
初耳です~! はとむぎっていいんですね。
確かに、ニベアは「美白」効果があるとかで、話題になった時期もありましたよね。

かなり若いお肌とは、羨ましい限りです
化粧品だけのケアでは、限界があるので中からキレイにならないとね...

自分の為というより、ただただ彼に「キレイ」と言われたい女心です



返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-02-26 01:02:37
アタシの肥大化したほくろもポロッとイってくれなぃカシラ・・・
肌着とちょぅど当たる部分にあってね。
ホクロがつぶれてたまごたけみたひになってるのもアル・・・


二刀流にウケてしまったァ~笑っ~
イボが出来ても そンな風に思ぇたら楽し♪

どーでしたか??成長してましたか??^^
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-02-26 01:36:03
お客様で 首周りが 気になるくらひイボイボの方がいるの。
今ヮ アタシのイボも数少なぃケド いずれ 増ぇてくのかなァ。。。って気になって ネットで検索したら サプリで ヨクイニンって言葉が出てきて よぅく調べたら はとむぎだったの。
アタシ 土台?も良くなぃのに 老化してきたら もぅほンとに醜くなるのが嫌で。。。

化粧品屋さンにファンデを買ひに行ったのね。
そしたら ファンデのカラートーンをひとつ明るぃのに変えましょうって言われたの。
でね。1度 塗ってみますね。って 化粧直ししてもらったら
何かされてるンですか??って聞かれて。。。
でも こぉ~ンな安ぃ化粧水を使ってるコトヮ 秘密。笑っ~
化粧ノリが凄く良ぃって驚かれてね。伸びが良くて お肌が さらさらなンだって。

水素水って ほンとカラダの中から効くみたひ。
目にも肩こりにもいいらしぃし。

フフフHachiさン~かわいい~。

アタシヮ。。。

顔自体ヮ どーしよぅもなぃので せめて 肌だけでも綺麗になりたくて。。。プ!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。