アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『あなたを愛します』

2014-05-24 00:42:24 | Mさンのコト。
花咲ファームの少し山の方に 胡蝶蘭の温室がありマシタ。
車でも行けるンだケド 歩ぃて行きマシタ。

もぉ~~すっごぃの。

数が。





君ヮ 薔薇より美しぃ~てかっ~。





花言葉がね。


『あなたを愛します』なンだって。




『あなたを愛しています』だったら 好感持てるのにナ。笑っ~


温室にね。

スッゴクかわゆぃ花があったョ。

苔なンだケド。



うさぎさン~。

こゆのもあった。



なンかねー。クリオネ似って 書ぃてたケド アタシにヮ 巫女さン~に見ぇたョ。
袴を履ぃてるよぅに見ぇるンよね。

帰りね。Mさン~ね。のら~りのら~り歩くの。
Mさン~って いつも歩くの とろ~ぃの。
せかせかしてる人より ずぅっ~~といいケド。笑っ~


「七ちゃン~歩くの早ァ~ぃ」って 手を出した。

「アタシが早ぃンじゃなくって Mさン~が遅ぃのっ~~」

そぅ言いながらも 差し出された手が嬉しくて 手を繋ぃで お散歩しながら
駐車場まで 歩きマシタ。
途中 たんぽぽやつつじやクローバーやら 野花を観賞してね。
大和葛城山のつつじの話を聞ぃたり カラスのえんどうを見つけて 吹ぃてみたり。笑っ~
小学生の頃 学校の帰り よく吹きながら 友達と帰ったケド。それ以来~のコト。
ちゃァ~ンと鳴るかなァ。。。って 心配だったケド 鳴ったョ。
あはは!懐かしぃ~や。

たまにヮ いいよねー。こゆデート



Mさン~ね。



「堪能しましたか??笑っ~」って。



「堪能しマシタ。ありがとうござぃマシタ。笑っ~」


また 明日から 頑張るぞぉ~~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 『花咲ファーム』に 行って来... | トップ | それでもアタシヮ 夢をみる »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (koumama)
2014-05-24 07:22:43
あったかぃ陽だまりの中で二人でのぉんびり歩いてる姿。。いいね~
ゆっくり歩いてると 道路っぱたの小さなお花とか見てると
小さなころこんなことしたねっとか思い出したりして
Mさんと楽しい時間過ごせたんだね♪

あなたを愛します。。あはは。決意みたいじゃんねえ。
あなたを愛しています。。かぁ。
いい言葉じゃ。照れくさいけど(笑)

返信する
七子さんらしい (があこ)
2014-05-24 09:53:47
まったりデートだね^^
Mさんの「堪能しましたか?」に優しさと思いやりが伝わるね
元気になれたかな?
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2014-05-24 23:17:13
昨日ヮ ほンと!の~んびり過ごしマシタ。
たァくさン~の方が来てたケド 平日だったせぃか お年寄りばっか。
でもね。年いって お友達や夫婦で薔薇を見に来れる人ヮ 幸せだなァ~って思ったァ~ョ。
「いい所へ連れて来てもらった」って喜ンで言ってるおばあさンの声が聞こぇてね。おかげで アタシも Mさン~に 連れて来てもらぇたコト 感謝の気持ちでいっぱぃなった。

花言葉 koumamaさン~も思ったァ~??
アタシも 思ったョ。決意みたぃじゃァ~ン。。。て。
でも 「あなたを一生愛します」だったら 嬉しぃかなァ~~笑っ~


返信する
があこさン~♪ (七子)
2014-05-24 23:27:00
ほンと!まったァ~り出来た一日デシタ。
今日ね。とりあぇず トイカメラで撮ったフイルムを現像に出してみたの。
でね。出来上がった写真見て びっくり~♪
まァ~なンて ふたりとも 薔薇が似合わなぃ。。。爆ッ!!
景色ヮ 素敵なンですケドね。
「ピンクのワンピ 着て行ったら良かったァ。。。」って
Mさン~にメールしたら 「好天のもとで写真撮れたんだから それだけでも良かったと思うよ」って。
Mさン~って ほンと!いい人でしょ??笑っ~

はぃ~♪すぅ~っかり ココロに栄養補給出来ましたョ。
ありがと。
返信する
Unknown (けん)
2014-05-25 01:55:01
俺は「愛します」でも「愛してます」でもいいから言われた~い(照
こんな直接的な言葉イイですね♪
って、男なんだから自分が言え!って話なんだけど、やっぱり言われたい。
返信する
ゴチになりました(笑) (ロッちん)
2014-05-25 09:31:37
読んでて、自然と顔がゆるみましたよ^^

仲良きことは美しき哉。

いいね、いいね(^^)



返信する
Unknown (イブ)
2014-05-25 12:12:44
あまぁい香りがするなか 手をつないでゆっくり歩くなんていいですね♪
お花が好きな人って素敵だと思う^^

わたしは花より団子でね(笑)
かわいくないのだね~
ビール片手にお散歩になること間違いない!
わたしと付き合う方は大変です(笑)

「愛します」の決意 なかなか良いですね
なんか「誓います」って感じするもん
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-05-25 15:33:00
なかなか照れてしまって口にヮ 出せなぃ言葉ですよね。
アタシ も言ぅより言われたぃ~。
でも けんさン~が言われたぃのなら
Mさン~だって言われたぃカナ。。。笑っ~。
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-05-25 15:43:32
まァ~仲が良ぃのヮ Mさン~がアタシ に付き合ぃ良ぃからァ~。笑っ~。
デートした日ヮ Mさン~きっと!くたびれてると思ぃマス。
来月ヮ 紫陽花ですね。
去年ヮ 終ってたからなァ~ン。。。
ロッちン~もたまにヮ こゆおでかけいかがすか~♪
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-05-25 15:54:24
アタシ の趣味がスクラップブッキングなので
カメラ持ってお出かけとなると 海やら植物園がどぉしても多くなってね。
今回ヮ スタッフのAちゃン~の話を聞ぃて 早速 薔薇を観に連れてってもらひましたの。
携帯とデジカメとトイカメラを持って これで撮ってだの。
バックヮ ココを入れて斜めに人が入らなぃよぅにだのうるさぃアタシ です。
ある意味アタシ に付き合ふ人も大変デス。笑っ~。
こなぃだ知らぬまにカメラがビデオモードになってて
Mさン~に指示するアタシ が映ってましたョ。爆ッ!
あなたを愛しますヮ 胡蝶蘭の花言葉デス。
七子の言葉でヮ なぃです。笑っ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。