アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

それでもアタシヮ 夢をみる

2014-05-28 18:43:38 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

「なァ ひとつ聞ぃていい??なンで 泣ぃたン・・・」

そンなコト 自分で考ぇて欲しぃなァ。。。


Mさン~さァ。。。一年前と全然 キモチ変わってなぃンだァ。。。

めンどくさくて 自分のブログ記事探すのも もぅいいや。。。
いつだったかなァ。。。去年の春頃だったかなァ・・・
Mさン~と別れる決心したンだァ。。。
でも Mさン~の答ぇヮ NO!だった。嬉しかったンだァ~。
その数週間後だったかなァ。。。もぅ忘れた。
やっぱ!別れよぅ~って思ったンだ。
でも ソノ時ヮ あっさりOK!がでた。
なのに アタシヮ もぅ Mさン~のコト 好きになっちゃってたンだ。
だから 好きなのになンで別れよぅ~って言っちゃったンだろーって思って
そばにいていいですか??って メールしたの。
そしたら あっさりOK!くれたンだ。
もぅ Mさン~がアタシのコトをどー思ってるかなンて いいやって。
アタシがMさン~のコトが好きなンだから~って。
Mさン~の条件にふさわしくなかろうが一緒にいたいンだもン~って。

忘れてたョ・・・

Mさン~ね。
やっぱり 今すぐ家庭に入ってくれるお嫁さン~が欲しぃンだって。
でも そンな簡単にみつからなぃって。。。

そーだった。
アタシ ほンま 忘れてた・・・

それで アタシ 悩ンで そゆコト平気で言ぅMさン~と一緒にいて
幸せになれるンやろか??って 占ぃに行ったンやった・・・

Mさン~ヮ アタシの娘ヮ もちろン~受け入れてくれなぃし
下の娘なンか障害持ってるから なおさらなンよね。
でも 占ぃ師さン~ヮ 大丈夫。娘さン~ヮ 独立しマス。
それも アナタから そンなに遠く離れていきませン~
近くにいマス。って言われた。
彼も 今ヮ アナタを受け入れる環境を作れてなぃので まだ 結婚の話ヮ
出来なぃですが 彼もアナタと同じ気持ちで アナタと一緒にいたぃので 彼が動きマス。
って。複雑な環境ですが 彼が整ぇてくれるので 心配ヮ なぃデス。
アナタヮ 彼と再婚しマス。

って いつから動き出して 何年にヮ もぅ~再婚してるょ!って。言われて


なァ~ンか すぅ~~かり忘れてた・・・

アタシ Mさン~の条件に合ぅ人がみつかるまでの繋ぎの女だった。。。

泣くに決まってるやンねぇ~??


ざっと
60枚以上プリントした。


ウェディングっぽく作りたくて



今日 Mさン~に付き添ってもらって そゆ風なアルバム買った!

アタシ どンなキモチで 作るンだろうね。


傷が浅ぃうちに別れてと言ったアノ日に 別れたら良かったンよね。

女心がわからなぃ。。。って Mさン~に言われた。
どゆ言葉でアタシを傷つけてるのかわからなぃって言われた。。。

ぅンぅン。


わかンなくていいョ。
Mさン~不思議ちゃン~だから。笑っ~

来月ヮ 一日だけ Mさン~と逢ぇる。
紫陽花観に行くンだァ~。
もちろン~カメラ持ってね。

七月からヮ Mさン~ヮ 異動になるかもしれなくて 土日休みになるから そ~なったら
もぅ~全く逢ぇなくなるンだ。。。自然消滅になるね・・・

実ヮ Mさン~とお付き合ぃしてるコト 母に言ってなぃンだ。
今日 母が朝から 玉ねぎを届けるって言ってくれてて Mさン~が迎ぇに来てくれるのと
鉢合わせになるトコロだったって Mさン~に話したら
鉢合わせしたら ややこしくなるなァ~って言われた。
だから 秘密にしてる。って言ったら
一生 秘密にしますかァ~って言われた。。。

そゆ言葉 ひとつひとつ傷つぃてるンだってば。。。笑っ~~。

去年 蓮の花が観れなくて 来年 行こぅ~って。
蓮ヮ 毎年 咲くョ!って 言ってくれたケド 蓮ヮ 毎年 咲ぃても
もぅ 一緒にヮ 観れなぃかもだね・・・



それでも


それでも アタシヮ 夢をみる。。。


迷惑な女やなァ。。。って コメントきたら 凹むので 初めての試みで コメント欄 閉じマス・・・


ァ。。。そそ!Mさン~の夢ヮ 今日 聞ぃたンだケド 今の家のローンを払ぃ終ぇたら
退職金でリフォームして 姫ちゃン~夫婦に家を譲って 自分ヮ 離れにプレハブ建てて暮らすコトなンだって。
ソコにやっぱアタシヮ いなかった・・・
Mさン~って アタシに期待させるよナことヮ 全く言わなぃの。
そゆコトだけヮ 気をつけてる人なンだよなァ~ン~笑っ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 『あなたを愛します』 | トップ | 次の記事へ »