アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

大スキなクリスマスソング♪♪♪

2013-11-24 02:21:20 | Mさンのコト。
クリスマスソングが流れる今の季節が1番スキデス

お仕事中も有線から ワム!の「ラストクリスマス」がカバーも含めて何度もかかる。
何度聴ぃても飽きなぃなァ~ン~。
家でも聴くョ




クリスマスソングと言ぇば~大スキなのが ドリカムの「Winter Song」
日本語バージョンヮ 「雪のクリスマス」



コチラも 何度聴ぃても 素敵な歌

私が見えているもの すべて
大好きなあなたにも 見せたい




あなたと出逢えたことが 今年の最大の宝物
最大の宝物・・・


彼に出逢ったのヮ 去年でしたケドね。笑っ~


ってコトで 画像のアタシヮ 去年のアタシですね。。。

雪のクリスマス&Winter Song/Dreams Come True




コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 『BE MY BABY』 | トップ | 食う 寝る »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクするね (ゆゆみ)
2013-11-24 15:15:55
クリスマスは、何歳になってtもウキウキワクワクだね。

今年も七子ちゃんはウキウキクリスマスなんかな~♪

私は淋しいクリスマスだぁ...
返信する
まだまだいける! (しゃちくん)
2013-11-24 16:41:20
七子さんのサンタ姿、思わず拡大して見ちゃった^^

まだまだいける!抱きしめたくなる!

そんなことよりも自分の事、なんとかしなさいってかぁ?

彼女と出会えた事が宝物と思えるように頑張りま~す。
返信する
くびれてる! (があこ)
2013-11-24 23:56:36
くびれあるのね うらやましい
見てくれる人あってのくびれだよね
私も男性の視線意識しなくてはいけないよね

だんだん街が華やかになっていくね~
返信する
 (とも♪)
2013-11-25 19:28:37
最近食欲旺盛で困ってるわたしです~
七子さんサンタガールにあってる☆
地元の駅前が今日からイルミネーション始まりました。
素敵な男性と歩いたら素敵に見えるんだろうなぁ
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-11-27 18:03:10
クリスマスあたりヮ 連勤で 休みがなぃのデス・・・
25日ヮ 1時間半くらぃなら 彼とお茶出来るかなァ~ン~

これから ラッピングに追われる日々だねぇ~~~。
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2013-11-27 18:11:22
拡大までして見て下さったンですかァ~~!!!!笑っ~

どうですか??彼女さンに サンタコスプレゼント!!

彼女さンと出逢えたコトが 今年の最大の宝物に
なりますよーに♪
返信する
があこさン~♪ (七子)
2013-11-27 18:23:52
このコスチューム デザインが良ぃので 着たら 
それなりに くびれが出来ますの♪

それも去年の画像ですヮ。
今ヮ 彼に会うたび お腹をつままれてますの・・・
返信する
とも♪さン~ (七子)
2013-11-27 18:32:36
アタシも きなこなお菓子を盛大に食べてマス。
イソフラボン~オナカボン~でし・・・

サンタガール。。。
後ろからみたら なンとなく ガール。。。
前からみたら 怖ガル??プッ!

イルミネーションを彼と歩くコトヮ なぃナ・・・
彼 門限早ぃので 明るぃうちに帰るのでつ・・・

白ぃ息はきながら 腕組ンで~歩けたら素敵ですね☆

返信する
 (とも♪)
2013-11-28 15:35:47
彼は門限があるんですか!?
( ̄△ ̄;)
独りじゃないと
なかなか夜にお出かけって
できないですよねぇ (>_<)
返信する
とも♪さン~ (七子)
2013-12-02 00:31:44
そなのーッ。
彼ヮ 夕方5時にヮ 帰らなぃといけなぃの。。。
なので いつも3時半頃までしか 一緒におれなぃの~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。