アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

食う 寝る

2013-11-27 19:59:50 | Mさンのコト。
お昼休みも お弁当を食べながら 通達物を印刷したり 電卓を叩ぃてたりしてる毎日ですが
特になンてなぃお昼休みヮ 最近 図書館に通ぅコトが多くなってるコトからも 少しの時間でも 
読書してマス。
お昼休みにヮ 必ず本を読ンでいるスタッフがいるのですが お昼休みヮ 休みたぃ派だったアタシなので
よく本を読むエネルギーがあるナと感心したモノでした。
そぅ思ってたアタシが読書してまスル!!
恋をすると 聴く音楽 読みモノで 同じキモチをココロが探してしまふのか 自然と触れるコトが多くなりますね

アタシの愛読書のひとつの~




ku:nelヮ アタシのスキがいっぱぃ詰まった雑誌デス。読むトコロ満載!!笑っ~
川上弘美さンの短編小説が とにかく読みたくて買ぃ続け なおかつ 本になったらまた買って読むの。
新しいクウネルが届いたら この連載から読む人も多いって 書かれてあったケド まさしく アタシだなァ~ン~

5年も前になるかなァ。。。ひどぃ鬱病になってしまった・・・
なにも持たずに実家に逃げて 
1ヶ月ヮ 暗ぃ部屋から出ずに過ごした。
気が付くと3ヶ月たってたっけ??
その間 ナニをしてたかっていぅと~川上弘美さンの本を夢中で読ンでマシタ。
川上ワールドへ 現実逃避ですナ。

彼が 時々 言ぅの。
アタシの表現の仕方が面白ぃって。
今日のメールヮ オモロぃんだか エロいんだかって。。。って 返事がきましたケド・・・

なンとなく アタシの表現の仕方って 読ンでる本の影響かもしれなぃナって思ぃつつ
元々 妄想家って 申そぅか。。。






1ヶ月ヮ 彼と会えなぃカナって思ってたら 会ぇる時間を作ってくれそーデス
最近のデートヮ 食ぅ寝るのデートばっかだったので
カメラ持って ドコかへ おでかけしたぃなァ~ン~


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 大スキなクリスマスソング♪♪♪ | トップ | 年中クリスマス気分♪♪♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくばりちゃんねぇ (があこ)
2013-11-27 23:26:08
食う寝るで十分そうなのに、遊びにも行きたいですかぁ
それだけ二人の関係が充実して、落ち着いてきたのかなぁ

私は本を読まなくなって、何年もたちますが、新聞だけは丹念に読んでます

とくに 書評が好きで、1冊読んだような気分になれます
返信する
 (とも♪)
2013-11-28 15:44:40
お仕事お疲れさま(^_^)/

その時読んでる本や音楽の影響を受けるのわかります~
七子さんのエロチック(?)なメール
読んでみたいもんです(* ̄∇ ̄*)

あ、私は内田彩乃さんが好きです。

彼と外へのお出かけデート
楽しみですね(≧∀≦)U+2661
返信する
があこさン~♪ (七子)
2013-12-02 00:14:39
そだねぇ。。。欲ばりですねぇ~。
口でヮ 彼と逢ぇるンやったら ドコでもいい!!顔を見れるだけでもいい!!とも良くいぅンですケドねぇ。。。
どっちもウソじゃなぃンやケドね。

最近ねぇ~色々 読むのー。
職場のスタッフが漫画を貸してくれるのー。
ここンとこ お昼休みヮ 『シロクマカフェ』を借りて
読ンでマス。
『猫村さん』だったカナ。
置ぃてくれてたので 楽しみにしてるのー。

新聞。。。コノ夏 とろぅかちょっと迷った。。。
ビンボーなので やっぱやめた・・・
アタシヮ テレビもロクにみなぃので 世間に疎ぃデス・・・
書評とかコラムとか アタシも好きデス。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2013-12-02 00:26:51
内田彩乃さン~って とも♪さンのイメージ!!
ナチュラルでアクセサリー作りしてて いつもオシャレな画像がブログに載ってるとも♪さンだもン~

エロぃメールヮ いなり寿司を作った話でして。。。
彼にお味の方ヮ?と聞かれて まだ あげさンと具くンが
愛し合ってなぃので 時間をかけてなじませてとかなンとか。。。笑っ~

彼とのデート。。。行くトコロ まだ決まらなぃのーッ!!
返信する
 (とも♪)
2013-12-02 00:51:22
内田彩乃さんのイメージなんて
嬉しハズカシです(≧∀≦)
一時期ハマってましたが、私はピンクやパープルなど色物も好きだから、あんなにナチュラルにはなれないですぅ。

今の季節なら、紅葉狩りはどうですか~?
赤く染まった景色に包まれてて…
イヤん(///∇///)
返信する
とも♪さン~ (七子)
2013-12-02 01:03:36
彼にも紅葉狩りは どぅかって言われたケド
調べてみたらドコも紅葉ヮ 11月の中旬までって載ってたので。。。
そぅでなくても今年の秋ヮ 台風の影響で
ドコも散ってしまってるとか。。。
行かなくちゃわかンなぃですケド
なにしろアタシたちヮ いつもいつも季節をハズシテしまって夏ヮ 紫陽花も終わってたし蓮も終わってたし。。。
せっかくのクリスマスシーズンなので
クリスマスグッズとか買いもしなぃのに
あさりたぃですね。
スノードームが好きなンですョ。
でも買ったコトなぃンよね。笑っ
返信する
 (とも♪)
2013-12-02 06:32:18
おはよー
七子さんたちのお出かけが
いつなのかわからないのですが
昨年は12月2週目でも紅葉でした (^_^)

スノードーム☆
私もいいなぁと思いつつ買ったことないですぅ。
高い飾り物にお金を出せまーせん(笑)
返信する
とも♪さン~ (七子)
2013-12-02 08:56:26
デートヮ 明日なのッ-。
近場で紅葉を観に行くとなると~。
去年 彼と行ったお山カナ。
ホシイモやら果物やらお野菜売っててね-。
行けば絶対!買っちゃうナ♪
ホシイモ大好きなン~。笑っ
とも♪さンみたひに京都まで行けたら素敵な写真もいっぱァ~ぃ撮れるのになァ~ン。。。
返信する
 (とも♪)
2013-12-02 19:31:16
去年一緒に行った山に
また二人で行けるなんていいじゃないですかぁ♪

門限があるから遠出しにくいのかな?
ちなみに京都には9時半には着くように家を出ました。
そーいえば 七子さん、一眼レフ持ってませんでしたか?
京都とでなくてもいい写真は撮れるといいですね。
明日も天気良さそうですよ。
いってらっしゃい♪
返信する
とも♪さン~ (七子)
2013-12-02 23:27:59
そなのー。
門限があるし 朝も そンなに早くに出れなぃし。。。
京都って あまり早く行っても お店閉まってるでしょ?!
以前 10時頃 着くように行ったンだったカナ・・・
食べ物に なかなかありつけなかったのー。笑っ~

一眼レフありますょン~
携帯で 十分 彼ちゃンを撮れますケドね。プッ。
明日ヮ お天気いいのかァ~~。やったッー!!
おみやげ画像 撮ってくるね。笑っ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。