アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『BE MY BABY』

2013-11-20 01:15:49 | Mさンのコト。
いい女でしょ




ネイルしてきましたの

(若干 手に年齢が現れてますが・・・


「彼氏さン~と クリスマスは どうされるンですか

「ぅ~ン。。。夜景が見ぇるレストランで~





コノ手にワイングラス 
めちゃ似合ぅでしょ
大人っぽ(ぃゃ。。。年齢ヮ 十分過ぎるほど 大人なンですケドね・・・

「コノ手で 彼の○○○を(←穴の中ヮ ご自由に入れてくださぃ)
鷲掴みょン~


「食事の後ヮ。。。


ホテル



彼の○○○を掴ンだ後ヮ こゆ感じにシーツを掴ンで・・・




なァ~ンて予定ヮ 全くなくて
第一 今 ネイルしたトコロで クリスマスまで もたなくってョ


愛しているのさ 狂おしいほど
会えない時間が 教えてくれたよ
もうはなさない
君がすべてさ

BE MY BABY
BE MY BABY


今のアタシのキモチやナ。


ぇっ


てか。。。笑っ~

東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ]


コノ ライブ画像 超かっけぇ~~ッヮ~~


こなぃだ 図書館でね~借りてきてン~ complex best




朝から コレ聴ぃて テンションあげて ノリノリで 出勤しているアタシでおまっ~。

BE MY BABY

BE MY BABY

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『カレーライス』 | トップ | 大スキなクリスマスソング♪♪♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せくすぃ~ (しゃちくん)
2013-11-20 07:31:40
仕事をするようになるとクリスマスって「なんて忙しい時期にあるのだろう」と恨めしく思ってた。

お手々の写真、ほんと色気を感じる。
元気のない私の○○○を握って欲しいくらいだ。。。

今は見る影もないけど同い年の吉川晃司に似てると言われたのは遥か昔のこと。

クリスマス前の連休に両家の家族で会ってみてはいかがでしょうか?前に進みそうな予感がします。
返信する
 (とも♪)
2013-11-20 08:28:50
七子さん おはよー(^_^)/
クリスマスを感じさせるネイル すてきです☆
手のお手入れしてる人ってすてき。
自分で磨いてみてもなかなか上手くいかないですぅ。
夜景の見えるレストラ~ン
夢の夢です…( ̄△ ̄;)
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2013-11-21 22:10:02
12月って 1年で1番忙しぃ気もするケド
アタシヮ 12月が1番好きデス。
ネオンキラキラでクリスマスソングを聴きながらお仕事出来るコトが
たまらなく楽しぃのデス。

手だけ見てるとなかなかでしょ?!笑っ~
○○○を握るにヮ 随分 冷ぇた手なンですケドね。

吉川晃司と似てたのでしたら しゅっとしたお顔ですね。

両家の家族とヮ 何度も会ってるの。
姫ばっかだから 仲いぃですョ♪
返信する
とも♪さン~ (七子)
2013-11-21 22:19:17
ばんヮ~♪
コノ季節だから出来るカラーにしてみましたン~。
ネイルヮ お仕事上やってるだけなのー。

夜景の見ぇるレストランで 小粋に演出してくれるよーナ男性と
付き合ったコトなぃですナ・・・
けむりたつ焼き鳥屋でも 全然 嬉しぃですケドね♪
ソレもなぃナ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。