アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

インスタント生活。

2014-04-20 22:44:36 | Mさンのコト。
Mさン~ヮ コーヒーが好きデス。
ブラックで飲ンだり~ミルク入れたり~。
お砂糖ヮ ナシ。
アタシも お砂糖ヮ ナシだケド~ミルクヮ たァ~ぷりがスキ
それもねー。マグカップで 飲むのー。笑っ~

アタシヮ コーヒーがスキって言っても インスタントなン。。。
手軽だし 濃くなぃでしょ。それに 安ぃし。
インスタントコーヒーの中でヮ ネスレのゴールドブレンドが1番美味しぃやン~??
でも インスタントコーヒーの中でヮ ゴールドブレンドって 高ぃねン~。
なので アタシヮ こだわってなぃねン~。
ゴールドブレンド以外でヮ インスタントコーヒーの中でヮ KEY COFFEEがね。けっこぅ好き~お値段も好き。笑っ~
ソノ次ヮ maximかなァ~ン~。

まァ~インスタントヮ コーヒーに限らず。。。
イオンのトップバリューの ミルクティーやレモンティーも好きで それこそ KYECOFFEEの空き瓶やmaximの空き瓶に詰め替ぇて。。。



瓶に マスキングテープで ミルクティーの『ミ』だったり レモンティーの『レ』だったりを貼ってね。
ココアヮ 『コ』で 最近 仲間入りしたのが 『ロ』デス。
ミロの『ロ』。
だってね。ミルクティーが『ミ』だからね。笑っ~

子供の頃 コーヒーに ミロを少し入れると チョコレート味みたひになるので 良くやってたンだー。
今から ちょっと やってみるぅ~笑っ~




コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 3回くらひヮ~頑張レル!! | トップ | さみしぃなァ。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-04-21 00:22:07
私もインスタントのコーヒーが
濃くなくてスキです。
買うならゴールドブレンドです♪
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-04-21 00:52:17
ですよね。
やっぱ!ゴールドレンド。
Mさン~も そぅだょ。
ゴールドブレンドって 広告にもよく載る商品なンだケド 安売りを待ってられなくて 他の安ぃインスタントコーヒーを買ったのがきっかけで イケる!やン~。って思ったンよねェ~。笑っ~。


返信する
Unknown (けん)
2014-04-21 11:30:32
俺も一日に3杯はコーヒー飲みます。
砂糖少々に牛乳たっぷり♪
カフェオレやん!ってよくつっこまれます(汗
そして俺もゴールドブレンドです☆
返信する
僕ね… (ロッちん)
2014-04-21 16:57:43
コーヒーが苦手でほとんど飲んだことがないんですよ。

味がわからない(笑)苦みしか感じない(笑)

子供なのかな?

てか…

ミロは大好きです!

子供なのかな?(笑)

返信する
私も♪ (Hachi)
2014-04-21 17:59:40
私もミルクたっぷりコーヒー派です♪
というか、カフェオーレです。
ひとりの時はインスタントですが、彼が来ると「コーヒーメーカー」の出番です^^;

ええかっこしィ?

返信する
ミロ~ (イブ)
2014-04-21 19:27:15
わたしが子どもの頃はミロ ごちそうだったよ!
ホットミルクで溶かすんだけど たまに溶けきらなかった塊がプカって口に入ってきたときには「うんめ~♪」って小躍りしたくなったもの(笑)
でもうちの子たちはミロもココアも粉っぽいといって好んで飲んでくれませんでした
ココアだけは冬期間 「風邪予防だから」と無理やり飲ませました
ずっと歳をとったら懐かしくのんでみてほしいな♪

わたしは朝はホットミルクにインスタントコーヒーとオリゴ糖であまぁいコーヒー牛乳
ネスカフェエクセラのでっかい瓶詰め替えて使ってます^^
ミルクティも牛乳でティーバッグを煮出します
あくまで 牛乳メインなわたしwww
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-04-21 22:25:05
今日ヮ ゴールドブレンドが135g税込598円だったので 買ってきたァ~♪
以前ヮ 150gで598円だったのになァ~ン。。。

カフェオレ 好きデス。
牛乳を入れたら アタシもお砂糖がいるンだよなァ~ン~。
美味しいよね。
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-04-21 23:08:45
アタシの周りにヮ コーヒーを飲まなぃ大人が けっこぅいますョ!!

ミロやココアヮ 夜中にお腹がすぃたら 飲むのー。

ちょっと落ち着く。。。笑っ~

返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-04-21 23:09:33
彼と飲む時ヮ ムードも必要だものねー。
香りも楽しめる。

うちヮ コーヒーメーカーなぃねン。。。
なので 彼が来てくれても モンカフェになるくらひカナ。笑っ~
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-04-21 23:15:17
子供のころ ミロをスプーンで そのまま口にほぅりこンだりしましたねー。笑っ~

ネスカフェエクセラヮ アイスコーヒーするのに 夏だけ買ぅョー。

アタシヮ めンどくさがりなので 基本 お湯がメイン~。爆ッ!!

お湯に溶かすだけ~ってのが 向ぃてる~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。