アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

3回くらひヮ~頑張レル!!

2014-04-19 15:58:30 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

お弁当を作った日ヮ Mさン~に お弁当画像をメールに添付して送ってるのー。
だってね。Mさン~ね。「今日も 頑張りました」とか「よく出来ました」って 言ってくれるの~。

今日の頑張った画像~でし!



ただね。

なンだか笑けるの。だって Mさン~学校の先生みたひ~。
「よく出来ました」って。
でも コノ「よく出来ました」のひとことが欲しくてね。
今日も 画像~を送ったの。笑っ~

でも ほンと ひとことだけなの。

美味しそぅ~だとか なぃの。笑っ~


今日のヮ ごぼうのきんぴらが めちゃ!美味しく出来たンだよぉー。
ご飯に乗せたぺったンこ卵焼きも わけぎとたくあんとしらすが入ってるンだよぉー。
言いたひ 言いたひ~笑っ~
お味ヮ ポン酢に浸しましたン~。

後ヮ ミニトマトとにんじんのツナサラダでし!

今日のが きっと!1番~美味しぃ~。
まァ~3回くらひヮ 頑張れるノダ。
来週から 知らン~

今度のお休み また Mさン~の夜勤明けになるンだケド~
逢ってくれるって メールキタッー!!
全然 逢ぇなぃ4月だと思ってたケド 嬉しぃなァ~ン~。

「夜勤明けだけど 頑張る」って。

ぇ?! って ちょっと思ったケド~。プ!


来月ヮ Mさン~のお休みの日に合わせて 休みを出したので お弁当持って ドコかへ お出かけしたァ~ぃなァ~ン~~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 肉食系。 | トップ | インスタント生活。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-04-19 22:17:56
夏のお出かけは暑いから
外でお弁当を広げるデートはこの季節がいいね。

夜勤明けって
寝てないからすごくしんどいんだろうなと思います。
Mさん~ ガンバってくれるのかしらん(///∇///)
返信する
Unknown (けん)
2014-04-20 01:45:05
お弁当もってお出かけ♪
いいな~。
俺、もう何年そんなことしてないだろう・・・
んんっ、
何年どころか、10年以上前だ~(汗
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-04-20 10:45:21
おはょン~♪
お外でお弁当食べるってだけでも楽しぃ~よねェ~。
海の近くの公園で関空でも眺めながら~(´∇`)あ~ン~♪

頑張る!って言われると どきっとするぅ―。笑っ~。
夜勤明けやケド 頑張って逢ぃに行くょ~♪ってコト かなァ~ン~。
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-04-20 10:51:05
アタシ もMさン~とヮ お弁当持っておでかけ~って
一度しかなかったかなァ~。
須磨水族館へお互ぃの娘を連れて行ったょ♪
本当ヮ 動物園へ行きたかったアタシ です。
王寺動物園。わにわにを見たくて~♪
わにって水族館やなくて動物園にいるンだよねェ。。。
知らなくって 海遊館へ行った時 わにヮ ドコにいますか?って聞ぃてしまったょ―。笑っ~。
返信する
えっ、え~っ?! (しゃちくん)
2014-04-20 14:37:31
3回目はさすがに無理だよが最近の口癖になっているおじさんでしwww

うーん、お弁当の写真は男の子の為のボリューム感のある方が美味しく見えると思うんだ。

Мさんへのお弁当はそこら辺をくすぐって胃袋を押さえるべし!!!
返信する
Unknown (イブ)
2014-04-20 15:03:53
あったかくなってきたしお弁当広げてピクニックいいですね!
意外と「そうめん」 外で食べるとおいしいのよ~
運動会のお弁当にはそうめんも持っていってました!
けっこう人気だったよ^^

大好きな彼とその他大勢でバーベキューとかもいいかも♪
そうなるとお弁当じゃないね(笑)

卵焼きのアレンジおいしそう!
今度まねっこしてみよ~^^
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-04-20 19:19:10
Mさン~も 3回頑張った日ヮ ○ン記録だと言ってましたね。プ!

そっかァ~ン~Mさン~の胃袋を押さぇるのですね。
イイコト 聞ぃヮ~。
やっぱ!ハンバーグかしら?!笑っ~~

予定のなぃ休みの日に ハンバーグ種を作る計画をたてなくっちゃ!!

フフフ アタシも 頑張る!!

返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-04-20 19:28:12
そうめん??
そゆ発想がアタシにヮ なぃですぅ~~。
そうめん好きの我が家なので 喜びそぅ~♪

バーベキューねぇ~やりたァ~ぃ~。
夏ヮ 実家の庭でよくやるのー。
Mさン~家も広ぃから 出来そぅなンよねぇ~。
ただね。夏ヮ 蚊が多ぃンだって~。

卵焼きね。たくあんを刻ンで入れてるンだケド 食感がgood!
また ポン酢を浸して ご飯の上にのせてるので ご飯に染みて これまたgood!

と娘が言っておりましたン~。
ぜひぜひ お試しあ~れ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。