アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

さみしぃなァ。。。

2014-04-29 00:11:10 | Mさンのコト。
夜通し一緒にいても飽きるコトなく。。。

お酒を呑みながら 同じ場にいるコトを幸せに思ぃ
きっと!アタシヮ とびっきりの笑顔で。

嬉しぃはずなのに
涙が出てきたり。。。
可能なら ずっとずっと 一緒にいたくて。。。

でも また 逢えるって。
また 明日から頑張ろぅ~!!って。



思って頑張ってきたアノ充実した日々ヮ





もぅ 遠ぃ遠ぃ過去のよぅ。。。




さみしぃょ。。。




いつまで 逢ぇなぃンだろ。。。




もぅ。。。





シベリアンが活動休止になって 1か月たとぅとしてるンですね・・・



シベリアンかぃッ!!



って??



そぅ アタシにとってヮ 生活に欠かせなぃシベリアンだったので。。。



Mさン~とも なかなかゆっくり逢ぇなぃ4月だったケド
毎日 ばたばたしてたので なンとか元気でいたンだァ。。。

こなぃだ 夜勤明けなのに 時間を作ってくれてね。
今ヮ やっと!ばたばたが 落着きはじめて ココロも満たされて。。。

でも ふと 気づくと シベリアンが。。。

お財布に常に入ってるシベリアンのライブチケットがお守りのよぅだったのになァ。。。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« インスタント生活。 | トップ | 泣きたくなる。。。6 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2014-04-29 14:04:54
そんなに打ち込める何かがあるってうらやましいな^^
わたしはひろーくあさーくうすっぺら―く(笑)

もうあの頃には戻れないのかって寂しいのは
息子たちとの生活かな・・・
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-04-29 18:05:39
好きになったらとことん~なのデス。
だから失った時ヮ とことん沈みマス。。。

そっかァ~。アタシヮ 娘が早く独立して欲しぃデス。笑っ~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。