アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

めずらしい人生

2017-02-07 11:17:03 | Mさンのコト。
2月7日 七子の日。
七日なので 更新するやろ~なァ~って思ってくれた人 ありがとう笑っ~

47歳になりましたァ~ョ!!
誰も覚ぇてくれてないやろ~~って思ってたケド
Mさン~ヮ 朝一で おめでとうって言ってくれたしメール3件入ってたデス。さんきゅ
ぇえっ~~と プレゼントヮ 後ほど どかあ~~~~んと自分で買ぃマス!!ぷ!



本日のありがたき幸せ






謎の生命体 作ってみたァ~~ョ!!プ!

があこさン~が こないだ作ってたヤツ。
それがねぇ。。。意外と難しかったンだ・・・
ゆで卵の殻がうまくむけないし 君?!が出てこないンだ・・・



Mさン 笑ってくれるカナ。
てか・・・ラッシュの電車の中 無事に崩れず持ってってくれるンやろか・・・

毎日ね。 ありがたき幸せって言って お弁当を持ってってくれるのヮ 今も変わりなく
アタシも幸せを感じるコトヮ 変わりなぃ。

そうよね。

愛するMさンに愛されて幸せ

それが1番 大切よね。





KAN/めずらしい人生



♪おわりある人生 一番大切な事は  
  愛する人に愛されてるかどうかということだ♪


コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 希望を語れるまで 更新せんと... | トップ | 彩誉 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ケンスケ)
2017-02-07 11:40:17
そうだよね2月7日だっけ
愛される幸せと愛する幸せ
いいよね~
大事にしてね
返信する
誕生日おめでとう☆ (しゃちくん)
2017-02-07 11:42:16
47歳には47歳の笑顔があるんだよね♪

お弁当を受け取るときのМさんセリフ、なんかいいよね(笑)

私もKちゃんと付き合うようになってからすごく太ってしまいました。日曜日の夕食だけ食べているから食事ではなくて気持ち的に油断をしているのでしょうかね?

喧嘩しながらも続いてます。

七子さんも頑張ろう(=^・^=)
返信する
お誕生日おめでとう~ (コスモス)
2017-02-07 15:43:45
Mさんに 1番に言われ
愛してる人に 愛され 幸せ~
それが 大事です

Mさん 七子さんの手作りお弁当で
幸せね
返信する
Unknown (あぃ)
2017-02-07 18:33:45
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

愛してる人が覚えてくれてて、愛する人に愛されてて、良い誕生日ですね♪
羨ましい!(笑)

何気に、同い年…嬉しい…(〃ω〃)♪
返信する
 (とも♪)
2017-02-07 20:21:03
誕生日おめでとう(^o^)ノ
HNを七子さんに改名してから
覚えやすくていいです。
もしかして更新してるかな~
と、思って来ましたよ♪
プレゼントの話も楽しみにしていま~す。

良いになりますように☆
返信する
大好き (チェロ)
2017-02-07 23:22:05

こんばんは、

このお弁当大好きです、
絶対に美味しい、

羨ましいです。
返信する
おめでとう〜 (あんじー)
2017-02-08 01:28:21
七子さん、おめでとうございます!

このたまご、があこさんのを見て難しそうだなぁと私も思いました。
でも作ったんですね〜。愛情弁当ですね。

色んなことがあっても乗り越えることが大事なんですね。何だか、すごーーーく実感した…。
毎日、ありがたき幸せ〜。
見習わなくちゃ。
返信する
おめでとう ♪ (があこ)
2017-02-08 08:16:35
Mさんと同じ時間を共有できるようになり
同じ家で誕生日を迎えられる

いいことだね
返信する
おめでとう47歳 (かっつん)
2017-02-08 08:26:04
いろいろありそうな47歳だけど
幸運を

それは自分で掴まないといかんことです
ここで助けを求めるのもアリです
味方いっぱいいるから心配せずに立ち向かってください
みんなが応援してるからね
返信する
ケンスケさン〜♪ (七子)
2017-02-08 21:47:00
今年も2月7日が早くもやってきマシタ!笑っ〜
毎年 誕生日ヮ 寒いや〜〜。
でも 愛する人に愛してもらえてるあったかさヮ 感じてるよぉ〜〜♪
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。