アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

藤まつり

2015-04-23 22:25:00 | Mさンのコト。
泉州信達ヮ 梶本家。

Mさン~がアタシを迎ぇに来てくれる途中 ラジオで 本日から 藤まつりが 公開されるコトを聞ぃたンだって。
なので 車に乗るなり 聞かされて 行ってきましたァ~~ン~~


ひゃっほ~~





藤のなンとも言ぇなぃ甘ァ~ぃ香りがしてマシタ。あとね~~めちゃめちゃ!デカイ蜂が ヤバイほど飛ンでマシタ。
みンな平気そーだったケド アタシ 超怖かったンですケド。。。
藤棚を上から見下ろすコトも出来てね。素敵やァ~って思ったケド 下に降りてみると やっぱ!
藤ヮ 垂れ下がってるのがいいなァ~とも思ぃマシタ。


そそ!!突然だったケド スゴク いいお天気だったので アタシ リュックに カメラを入れてたンだァ~。
スゴイ人だったので あまり撮れてなぃンだケド 数枚撮ってきましたン~。へへっ。


思わぬおでかけに 嬉しかったなァ~ン~~。



藤に堪能した後ヮ~

サイゼでランチ


恒例の~Mさン~のお手て入り画像~~笑っ~




まァ~食事しながらも 話すコトヮ つぃつぃ 再婚へ向けてのM家ご挨拶~の話ばかりで。。。

アタシの悩みヮ 何着ていこぅ。。。とかいうのもあって・・・
とりあぇず 楽のびパンツの黒ヮ 買ったと。。。笑っ~
Mさン~家 お座敷だからね。
上の服ヮ 清楚系でいきますかン~~


と。。。
コゴで 書ぃたら




アレ?! Mさン~からメールがキタじょ・・・




一週間 訪問が早まりマシタ。




わおッ!!




コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 再婚までの流れ。。。 | トップ | 4月24日 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2015-04-23 22:56:13
きゃー(*^_^*)
うらやましい!!

とうとうMさんちに行くんですね^^
絶対うまくいくよ^~
とんとん拍子。
返信する
 (とも♪)
2015-04-24 01:04:35
悔いのない再婚にしてくださいねー
言いたい事をガマンしている七子さんだから…
心配です。

個人的な意見やけど、二人のお嬢さんは
Mさん家に入って家族になった方が良いと思うな。
一緒に住まなくても同じ苗字になることで
他人ではなく『お父さん』と『娘』になると思うんです。
それに… それくらいの覚悟を持っているMさんであってほしいです。
返信する
すごーい! (Hachi)
2015-04-24 02:09:02
ここ最近は、体調が悪くてなかなかコメントが出来なかったけど、わぁお!急展開だね~
Mさん、変わったね!よかったぁー
七子さんの思いが伝わったんだね。
不安もあるだろうけど、ここはしっかりと妥協することなく、確実に幸せへの切符を手にして、皆がひとつになれますように!
返信する
良かったです (ケンスケ)
2015-04-24 04:55:05
自分の事のように嬉しいです

良かったね・・・

ほんとに良かった
返信する
不安な事もあるだろうけど (しゃちくん)
2015-04-24 07:56:18
ちゃんと前に進んでるよね♪

どうしようか迷っている事なんかは二人でじっくり話し合えば良いんだし。

「俺について来い!」タイプでは無くて優しそうなМさん。
ちょっと頼りなさそうな部分もありそうだけど(笑)そこは七子さんリードしてあげてね☆

ちなみに私達の事は聞かないでね(-_-;)
返信する
Unknown (けん)
2015-04-24 11:29:53
おお!
ホント、急展開♪
二人に幸あれ~☆
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ラーク)
2015-04-24 19:23:38
今年は、藤を見に行って無いですが、 香りが良いでしょう、

藤は、この柔らかい紫色が良いです。
白もありますが、やはり藤色と、言われる紫がいいですね。
返信する
どきどき(笑) (koumama)
2015-04-24 20:23:13
わぁお。1週間早まったのか(笑)がんばぁ。
どきどきしてきちゃうな(笑)
まぁいつもの七子ちゃんのまま。。がんばってきてね。応援してるよぉ。

藤の花。。好き。綺麗だね。
返信する
うまくいくといいね (があこ)
2015-04-25 23:45:34
Mさん
なんかあぶなかっしい感じするけど
決めるとこは、ちゃんと決めてくれそうですね

返信する
イブさン~♪ (七子)
2015-04-26 22:44:01
なかなか人生 そンなに甘くなぃよーナ 気がスル・・・

なンでこンな話になってンのカナ。。。
不安がつのり過ぎて毎日がブルーやねん・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。