アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ハートのかたち。

2014-03-08 13:42:14 | Mさンのコト。
また やっちまったぜぃっ~。



(オミグルシイ ダイコンアシデ スイマセン。。。)

でもね~なンとなくハートのかたち 

二日たって。。。




(フユナノデ オテイレサボッテマス アップニシナイデ ネ!! オケケガ・・・アセ・・・)

治ってきたンやケド なンか。。。片思ぃっぽぃ。。。


Mさン~とアタシヮ 両想ぃなはず。。。


メールしちゃおぅ~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2014-03-08 15:07:53
ハートの形って見つけると嬉しいよね
大丈夫
ちゃんと両想いだと思いますよ♪
二つで一つのハートになるネックレスみたいなものと思えばいいじゃ~ん
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-03-08 19:15:44
ハートヮ ハートでも~イブさン~のコーヒーのハート画像とエライ違ぃが。。。汗

あァ~。でも ハートのタトゥーみたひ( 〃▽〃)だと。。。
そそ!ちょっと嬉しかったのデス。

といぅコトヮ ~。
Mさン~にハート半分つぃてるのか。。。プ!
今頃 足打ってるかも~。爆爆ッ!
返信する
 (とも♪)
2014-03-08 20:41:18
バイクでコケたんですか~?

痛々しいけどハートですね(*'∀'*)
恋してるとハートの形に敏感になりませんか♪
半分はMさんの所に…(///∇///)
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-03-08 22:40:15
ハデに打ちマシタッ―。

ダンボールの角に。。。笑っ~。

モノ持ってたので 足元が見ぇず。。。

バイクでの打ち身がやっと!治ったのにねェ~。

そですね―。
恋したらハートの形に見ぇるコトが増ぇますね。
こンなあざでも。。。笑っ~。
返信する
おいっ!おいっ! (しゃちくん)
2014-03-08 23:56:56
私が毎日やっている割り箸を割った時の恋占いと同じレベルの話だじょ~笑っ~。

返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-03-09 00:21:46
割りばし占ぃですかン~。笑っ~。
しゃちくン~恋してますねェ~。
ちゃンと割れたら両想ぃ?

アタシ。。。割りばし めちゃめちゃ!割るの下手デス。。。
きっと!片想ぃに悩みマス。。。

恋してると~楽しですぅ~♪笑っ~。
返信する
あら、 (ロッちん)
2014-03-10 08:09:29
どうされたんですか?

痛いでしょう?
かわいそうに。

てか、ハートのあざって可愛らしいですね(^^)

不幸中の幸いって感じ。

お大事にしてください。

返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-03-10 11:00:30
こゆあざヮ しょっちゅう出来マス。笑っ~。

お洋服屋さン~で綺麗な仕事をしてるのかと思いきや。。。
意外と重労働?!笑っ~。

ダンボールの角で打つンですョ。
昨日なンか棚からダンボールが降ってきて。。。爆ッ!
も少しの背あればひょぃひょぃ届くトコロを
無理して上げ下げしてるので。

でもハートだとタトゥータイツ履ぃてるみたひなン~。
もぅ治ったケド~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。