アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

6月7日

2016-06-08 08:24:05 | 姫ちゃンのコト
Mさン~と結婚して3か月たちマシタ!!

今月七子の日ヮ~~
じゃあ~~ン~

朝から届きましたン~~



藤原さくらちゃン~のCDデス。
ドラマ「学校のカイダン」以来 ファンでして 月9「ラブソング」もひとつも欠かさず観てましたン~。
来週ヮ 泣ぃてしまひそ。。。

アタシが毎週楽しみに観てたので 姫ちゃン~もずっと一緒にドラマを観てたわけで 姫ちゃン~もアタシの影響で
すぅっかりさくらちゃン~ファンでし!!

今週 土曜日 ハルが通ぅ専門学校のファッションショーが大阪ヮ 南港でありハルがデザインした服も選ばれて出るらしぃので 家族で
観に行くつぃでに帰りヮ 天王寺で行われるさくらちゃン~のフリーライブを観覧予定。
フリーライブのコトヮ 姫ちゃン~にヮ 実ヮ 内緒にしてマス。
以前 さくらちゃン~のフリーライブをYouTubeで観てて 「東京ヮ(フリーライブがあって)いいなあ~。」って言ってたので
ちょっとびっくりさせてあげようかと。プ!



藤原さくら - 「Soup」 (short ver.)



年をとっても しわになっても一緒にいて
(福山雅治 作詞 作曲)いい歌ですヨ!!

今まさに Mさン~に贈りたぃ歌デス

ってコトで 昨日 3か月記念ヮ そゆ意味を込めて 晩御飯に soupを作ってみましたヮ。プ!
ぃやァ~そゆコトとヮ 知らず Mさン~ヮ 食べてましたケド しっかり愛の毒入りスープでしたからね。プププ!



日頃の姫ちゃン~ヮ きゃりーファンでして

今朝も早起きして さくらちゃン~のCDをステレオから取り出して
コッチ聴ぃてから 学校へ行きましたヮ。



学校から帰ると コレばっか聴ぃて宿題してまスル~~
きゃりーのベストですヮ。

アタシが Mさン~にねだって買ってもらったステレオヮ 今ヮ 姫ちゃン~のモノとなり 常に きゃりーのCDが入ってまつ。。。
そして アタシヮ さくらちゃン~のCDをMさン~に予約してもらった時に ねだって 一緒に 聖子ちゃン~のCD(35周年ベスト)を買ってもらったのでつが。。。



さてさて 姫ちゃン~がいぬ間に きゃりー取り出して 聖子ちゃン~聴こうかなァ~~ン~~プ!

原田知世ちゃン~が カバーアルバム(第2弾)出したンですョ!!
ソノ中に聖子ちゃン~の「秘密の花園」を歌ってらして。
最初 ラジオで聴ぃた時ヮ やっぱ!聖子ちゃン~の歌ヮ 聖子ちゃン~でしょ!!って思ったンだケド
ラジオで何度も聴ぃてるうち 知世ちゃン~も良くって。懐かしの歌を知世バージョンで ちょっと気になるCDデス。



オススメ~~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 信用なぃヮ… | トップ | ふふふん♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (流生)
2016-06-08 09:18:20
七子ちゃん
おはよ~ン♪

結婚 3か月☆おめでとうございます☆

もう3か月も経つんだね。この前お嫁にいきま~すって。
幸せにどんどんなってるの…わかるよ。頑張ったね。

「ラブソング」みてる最初っから…泣けるよね。
1回目からインパクトあったもんね。
「Soup」 そうそう良いよね~
七子ちゃんのおかげで お気に入りに入れちゃった!
「好きよ。好きよ。好きよ」たまらんわ~

今週の土曜日。楽しみだね~Mさ~ン・姫ちゃンと
家族しておいで~~もっともっと幸せになれ!

今日もいい事いっぱいありますように…羽 ^ ^
返信する
こんにちは~ (コスモス)
2016-06-08 13:02:59
早いですね もう3か月たつのですね
いろいろ大変なことも あるようですが
無理せずに
頑張りすぎないで~

娘さんの服が選ばれて
南港に行くの 楽しみですね
その後も~
め~~いっぱい楽しんで~
返信する
そうだったね~ (ケンスケ)
2016-06-08 17:50:09
七日は七子の日だったよね
ゴメン忘れてた
でもハルちゃん頑張ってるな
カンやハルの名前が出て来ると
ワクワクするんだよね(笑)
時々登場させてね
写真もね・・・
返信する
3か月 (koumama)
2016-06-08 19:02:51
おめでとっ。色々あるけど3か月記念
Mさんとお祝いしなね~

ラブソング見てるよ。
さくらちゃんのあのハスキーな声がいいよね♪

聖子ちゃんのCD買ったんだぁ。
私も 原田知世ちゃんのC欲しいなって思ってた。
声がきれいだから 聞いてて
心地いいのよね♪
返信する
羽ちゃン~♪ (七子)
2016-06-09 08:22:30
もぅ3ヶ月のよぅな まだ3ヶ月のよぅな感じデス。3ヶ月たって 昨日 やっと!新しぃクレジットカードがきマシタ!
これで やっと!カード払ぃにしてるものを変更手続き段階に入れるの。

とりあえず 毎日 Mさン~の寝顔を見れるのが今ヮ 幸せかな~~。

さくらちゃんの歌 いいよねッ!
福山さン~の楽曲だケド 。
ラブソング 来週 最終回だね~~。
きっと!泣ぃちゃぅ。
返信する
コスモスさン~♪ (七子)
2016-06-09 08:33:19
コノ3ヶ月 色々あって 早かったデス。
でも 色々あったせぃか まだ3ヶ月なんだ~~とも思ひマス。
姫ちゃン~ヮ 相変わらず嫌味女で 今朝も朝から
気分悪ぃコト言ってきて 毎日毎日 腹立ててるアタシでつ…やっと!行ったわ~~と思ったら 18分に家を出なぃといけないのに今日ヮ 忘れ物をしたとかで戻ってきて再度家を出たのが48分。あほちゃうか~~。
朝から レジャシートがいるとか折り畳みの傘がいるとかえらそうに言ってきて 用意してあげたのにこれだもの。
姫ちゃン~の歯ブラシね。かびで真っ黒になってきマシタ!プ!
いつ気づくンやろねぇ~~。
歯を磨かなぃから いつまでも気づかなぃか~~。
汚くて捨てたぃヮ~~。
自分の娘がいかにやりやすかったか…
ハルヮ 服飾の学校に行って なんも残せなぃで終わると思ったケド ようやく晴れの舞台デス。
ありがとうございます。行ってきマス!
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2016-06-09 08:37:27
ハルとカンの名前を覚ぇて下さっててありがとう。
明日からカンが二日間泊まりにきマス。
カンに会ぅのが久々なアタシデス。
金土日と一緒に過ごしマス。さて どんな週末になることやら~~。
お楽しみに♪
いつもありがとう。
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2016-06-09 08:52:09
嫁ぃで3ヶ月たちマシタ!
毎日毎日 ほんま!我慢やら辛抱やら。笑っ~~

あのお姫様~どうにかしてくれ~~!プ!

聖子ちゃんのね。ねだって買ってもらった!
コレ!欲しぃ…ってLINEに送って 聖子ちゃんヮ 消した!って言ぅから 買ってくれるまで送り続けると言って 2度送ったら 買ってくれてた!プ!
このCDもいいケド 実際 よく聴ぃてるのヮ 聖子STORYって2枚組のベストだったりしまつ。

知世ちゃン~のCD 良さそうですョ!
もし 買ったら感想をぜひ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。