アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ふふふん♪

2016-06-09 09:23:49 | Mさンのコト。
koumamaさン~から 結婚祝いをもらひましたン~。



箱の中身ヮ なんだろな~~

じゃあ~~ん。



フェイクのグリーンとフォトフレームです

さてさて このフォトフレーム 2Lサイズです。

ってコトで~~~。

今までヮ Mさン~とツーショット写真ばかり飾ってたアタシですが
姫ちゃン~も入れてスリーショットを飾ってみよぅかと~~

シャッフルして 家族写真をリビングに 飾ってみましたン~~



つぃでに ステレオ周りを模様替ぇしてみましたン~。

koumamaさン~ありがとう

まだまだ仮面家族かしらん~~プ!


しかァ~~し 部屋がでつね。。。




こたつ布団 そろそろとらなぃとでつね。。。プ!

じゃなくて!!きちゃなァ~~~ぃ!!

二つのソファの上ヮ 姫ちゃン~のモノばかり。。。

こたつの上も TVのリモコンとティッシュの箱以外 すべて 姫ちゃン~のモノ。。。

週末 カンが来るので 全部片づけてねって 昨夜言って 朝に撮った↑画像なンでつが
気にいらなかったのか 今朝 玄関まで 姫ちゃン~を見送ると
「玄関 掃除したら??カンちゃン~来るんでしょ??」って仕返しに言われた・・・

確かに・・・アタシが毎日 何度も庭に出るので 土があがっていマシタ。。。

なので 今日ヮ 朝から 玄関を掃き掃除。

仕返しなら 片づけてから 言ぇよ!!って 朝から 煮ぇくりかえってるアタチでつ。。。

本日のありがたき幸せ




しゃけ どぉぉ~~~ん~~プ!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 6月7日 | トップ | おっぱぃ弁当 ◎◎ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはー (koumama)
2016-06-09 10:02:10
アップありがとねー恥ずかしいなあ(笑)
家族写真いい感じに飾ってくれて良かった
七ちゃんお洒落さんだから
かわいく使ってくださいね

姫ちゃんもなかなか負けてないのね(笑)まったくー早くいい子にならンかなあ~(笑)
いつも思うんだけど
ありがたき幸せのお弁当色気鮮やかで美味しそうだよん
私も毎日お弁当だからさー参考にしてます(笑)
返信する
なかなかですなぁ~ (Hachi)
2016-06-09 17:59:34
センスがいいkoumamaから、これまたセンスがいい七子さんへ、ピッタリのプレゼントだね!
家族写真なんて、いいなぁ~
こういうのが、どんどん増えていくんだね♪

姫ちゃん、片付けられない子になってるのね。
うちにもいるけど・・・
言葉でのちょいバトルは、女の子ならではなんだろうな。
でも、お互い気を使って言いたいことを言えない関係よりは、ずーーっといいと思う。
七子さん、よくガンバってるよ!
藤原さくらちゃんのフリーライブは、喜ぶだろうなぁ~
そういうサプライズができるところは、さすがだわ^^
ちゃんと「ありがとう」を言えれば、次もあるってことを学んで欲しいね。

こたつは、アカン! はよなおしッ(笑)
返信する
さくらちゃん (チェロ)
2016-06-10 00:32:46

こんばんは、
いろいろ何かとご苦労もあるようで、
お察し申し上げます、
苦あれば楽あり楽あれば苦ありと言うのは、
適切かどうかわかりませんが、
何やっても大変だなと、
今もってそう思います、

さくらちゃんの歌いいですね。
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2016-06-10 09:48:56
ありがとうございました。
紫陽花をバックに 写真の構成も気に入ったモノが出来まして
素敵なフォトフレーム。
グリーンも一緒にいい感じデス。

姫ちゃン~ねぇ。。。
今日も 今朝から・・・もぉ・・・でしたヮ。。。プ!
まァ 毎日毎日 色々あるケド 昨日ヮ 片づけさせましたヮ。
今日から カンが2泊で来るの~~♪

お弁当ねぇ。。。
大したモノ作れなぃケド Mさン~が毎度 ありがたき幸せって言ってくれるから 苦手なンやケド それなりに頑張ってまつ。。。参考にまでならなぃよぉ~~
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2016-06-10 10:03:33
素敵なモノを頂きマシタ!!
おかげさまで ちょっと仲良し家族っぽぃコトしてまスル~~♪
プ!

まァ 片づけなぃのヮ ハルもカンも そーだったケド
部屋が散らかってるといいコトなしのよーナ気がするので
いつも綺麗にしてたぃデス。
ただ アノ嫌味な感じヮ ハルとカンにヮ 同じ女の子でも全くなぃデス。 姫ちゃン~ヮ はっきり言って 性格に問題アリ。
ブログにヮ 書ぃてなぃケド 性格悪くてびっくりするよーナことしてますョ!
そのうち ネタにしますヮ。←アタシの方が性格悪ぃ。プ!

まァ~こンなコト言ってるアタシですが 姫ちゃン~にサプライズ上手く出来たら いいなァ~って思ってマス。

こたつ布団ねぇ~~今日ヮ カンが来るから とったョ!!プ!
返信する
チェロさン~♪ (七子)
2016-06-10 10:14:43
まァ~毎日 毎日「 もぉ!!!!!!」って思ってまつが
こらぇて上手く指導してまスル~~プ!
そして なんとか~楽しくやってマス。

さくらちゃン~の歌 ほンま!いいデス。
「soup」って歌ヮ 福山雅治 作詞 作曲なンですケド

♪人生という名の 一艘の小舟に積み込んで旅立つ
その海は 波が立ったり 雨が降ったり 晴れ渡ったり 嵐だったり それこそが『生活』ですよね♪

ってトコロが スゴク好きデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。