アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

明るく笑っていれますよぅに~。

2014-12-30 00:41:33 | Mさンのコト。
今年 最後の休みが終わりマシタ。

30日からお正月3日まで休みなしデス。スゴクなぃ??

ソレもね~~3日ヮ 8時~20時までのシフトなのー。
やっぱ!スゴクなぃ??


後で お正月休みをもらぇるのかって??
なぃですョ!!

お正月手当ヮ 出るかって??
なぃですョ!!



今年1年で たくさン~の方にコメントをもらぇるブログになりマシタ。
ありがとうございマス。
読者登録して下さった方 41名って スゴクなぃ??
アタシの年齢と一緒じゃァ~~ン~??
スコシ サバヨンデマス・・・
良かったら 本当の年齢と一緒にしてくぅださァ~ぃ~~笑っ~~

来年ヮ もっともぉっ~~と明るく笑っていたひデス。
みなさン~~も 明るく笑っていれる年になりますように。

今年1年ありがとうございました。
来年も仲良くしてくぅ~ださァ~~ぃ~~♪


七子。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« こゆコトだったのデス。。。 | トップ | あけましておめでとうございます »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (があこ)
2014-12-30 08:28:17
来年もヨロピクですぅ
お互い良い年にしようね♪
返信する
Unknown (けん)
2014-12-30 12:21:54
すごい!すごい!すごい!
来年も素敵なすごいことがいっぱいあるといいですね。
Mさんとのすごいこと期待しています♪
返信する
来年もよろしくね♪ (koumama)
2014-12-30 19:23:30
七子ちゃん
前記事も前の前の記事もちゃんと読んで
いっぱい七子ちゃんの事思ってたんだけど
コメントし遅れて ラストの記事にコメントに来ました
今年は出会ってよかった。
読書登録させてもらった一人だよ(笑)

いっぱい辛い思いをした人はたくさんこれからいいことがあるよ。私も大病したときすごくつらかったけど
今いっぱい楽しさを感じられるもん。
心のひだがいっぱいある人になってるんだから~
また来年 いい年になりますように。
返信する
おはようございます。 (ラーク)
2014-12-31 07:47:24
近年は、元日からも、お店開けてますからね
七子さんも、お店の責任者だから、出勤ですね
身体には、気を付けて、仕事をしてください

来年は、私生活も良くなります。良くない事は全部たかずけたのだから、 明るく前向きの気持ちを持てば、楽しい年になります。

来年も笑えるブログ楽しみにしてます。(*^^)v
返信する
 (とも♪)
2014-12-31 09:28:48
七子さんのお仕事は年始も稼ぎ時ですね。
今月は、ストレスが溜まっているからか
たくさんお買い物してしまいました…
もちろんバーゲンでお買い得にです(笑)
景気会回復に貢献したかな。
こちらはカレンダー通り5日からです。
来年も遊びに来るねー 良いお年を。
返信する
があこさン~♪ (七子)
2014-12-31 20:40:26
今年も仲良くして下さってありがとうござぃマシタ!
まァ~今年もなンて年だったのでせぅ~。笑っ~。
明日からまた笑って頑張りマス!
2015年ヮ ええ年になりそぅやで~!
そぅ思わん?
来年もよろしくお願いしマス!
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-12-31 20:53:20
スゴイでせぅ~?
昨日なンか23時過ぎまでお仕事してて
今日ヮ 8時出勤でしたの―。
こンなに働ぃてるンやからなンかごほぅび欲しぃなァ~ン~♪
Mさン~からすごぉ~ぃごほぅびあるかなァ~ン~♪笑っ~。
けんさン~今年ヮ たくさン~のコメントありがとうございマシタ!
来年もよろしくお願ぃしマス!
よいお年を~♪
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2014-12-31 21:16:17
毎年ね。12月26日ヮ 不安になるの。。。

アタシヮ ココロの大病デシタ。
今もずっと痛むの。
きっとね~治らなぃ。
思ぃ出したらまだ泣けてくるの。
でももぅMさン~と出逢ぇたからいいの。笑っ~。
ソレも乗り越ぇなきゃ今がなかった!
そぅ思ってマス。
今年ヮ koumama さン~とも出逢ぇマシタ!
ありがとう。
来年もよろしくお願ぃしマス!
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2014-12-31 21:36:55
明日ヮ 福袋じゃなくて―。
服袋売るョ!
人に福売ってる場合やなぃもん。
2015年の福ヮ アタシが頂きましたヮ ~♪笑っ~。
ラークさン~ほンまにいつもありがとう。
来年もたくさン~笑ぃたぃねッ!
良ぃ時も悪ぃ時もいつもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ラークさン~も素敵な年でありますように。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-12-31 21:49:53
明日からセール品全部半額だょ~♪
もぅ買っちゃったの~。
ナニ買ったのかなァ~ン~。

アタシもMさン~に逢ぇなくてストレスでし。。。
半額になったムーミングッズ買いあさるど~♪笑っ~。
今年もありがとうござぃマシタ!
1年あっといぅ間でしたね―。
来年もこやってまたおしゃべりしてね~。
良いお年を~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。