アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

飛んでけ~。

2014-05-15 01:14:25 | Mさンのコト。
一昨日 久々にMさン~と ゆっくぅり~逢ぇマシタ。
Mさン~ね。寝ても寝てもなかなか疲れがとれなぃって言ぅから
「なンか憑ぃてるかもしれなぃから 払ってあげるねー」って
Mさン~を ぎゅぅ~ってしてた手で背中を払ってあげてたのね。

そしたら Mさン~ね。

「そンなンで 疲れがとれるか・・・って思ぅケド 七ちゃン~の発想が面白ぃっていぅか。。。」って
なンだかあきれたよーに笑ったの。。。

なンだョ。。。コッチヮ 真剣に払ってあげてるのに・・・(ホンマカ・・・)

そンなコトがあってね。


でね。

今日ね。お昼休み なンだか 眠くて眠くて仕方が なかったの。

Mさン~にね。

「眠ぃでつ。。。」ってメールしたらね。


「 眠いの 飛んでけ~!」って 返事がきたの・・・



そンなンで 眠気が飛ぶか・・・って 思ったの。


なンかね。それで 思ぃ出しちゃったンよね。

アタシも こなぃだ まるで 「疲れョ 疲れョ 飛んでけ~~」気分で Mさン~の背中を払ってたのよね。。。


そンなンで 疲れ とれなぃね。。。

アタシも 眠気 とれなかったョ。。。


でも 面白くって~

Mさン~が アタシに似てきたのか それとも アタシに合わせたのか。

いつも「 アホか・・・」って Mさン~アタシのコト あきれてるでしょ

でも アタシが かけるおまじなぃ~けっこぅ効くンョ。(ホンマカ・・・)

次の日 ほンのちょっとかもしれなぃケド 元気になってるはずやからね~~。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 母の日の贈り物。 | トップ | ミートテック?! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまー(笑) (とっち)
2014-05-15 02:24:21
こっちも、負けずにLOVE LOVE(≧∇≦)
やっと生活のリズムが出来た様だわ
返信する
ラブラブじゃん (しゃちくん)
2014-05-15 05:55:02
一緒の時間を共にしてる時の他愛のない会話に二人の関係の成熟ぶりを感じるなぁ~

お互いに忙しい生活の中、スケジュールを合わせて会っているんだもの、疲れていてもムリをすることもあるしね。

疲れを祓ってくれるおまじない、効果は期待できないかも知れませんが、無邪気で可愛い♪
返信する
ほのぼの~ (ケン)
2014-05-15 06:51:02
恋愛中はとても楽しいよ・・・

そんな事があったな~(~_~;)

七ちゃんいつもよりそってあげててねo(^▽^)o
返信する
Unknown (けん)
2014-05-15 12:24:11
いや~
このおまじないマジで効くのでは。
俺は好きな人にそんなふうにしてもらったら、いっぺんに疲れ飛んでいきそう♪
返信する
とっちン~♪ (七子)
2014-05-16 02:42:55
そりゃァ~もぅ~~とっちン~トコロヮ 毎晩 あンなコトやこンなコトして 甘く そして 時にヮ 激しぃ~生活リズムで 夜をお過ごしのコトでせぅ~。

たまにヮ こやって のろけにきてねン~~
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-05-16 02:53:21
4月ヮ なかなか逢ぇなかったケド 今月ヮ 休みがちょこちょこ重なってるの。
でも せっかくのお休みを アタシにばかりとらせるのもお疲れなのに悪くて。。。

アタシヮ Mさン~の笑顔が 元気になれるおまじなぃだァ~。
しゃちくン~も そでしょ~。Kちゃン~の笑顔で 元気になれる~。ムフフのフ。(←おまじなぃのかけ方~爆ッ)


返信する
ケンさン~♪ (七子)
2014-05-16 03:08:56
今ヮ 楽しぃ~恋愛になりましたー。
1年前ヮ 不安定な恋愛でしたの。。。

あったな~って ケンさン~も またありますョ!
だって まだまだ 元気じゃなぃですか~~。プププ。

ずっとね。Mさン~に寄り添ってたぃデス。
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-05-16 03:13:12
でしょでしょ?!

アタシもMさン~が 触れてくれるだけで
じわじわくるモノー。


効ぃた!と言っておくれ~~。笑っ~~

返信する
 (とも♪)
2014-05-16 07:56:41
二人のやりとりがほのぼのしてて楽しいー
こういうのシアワセですね (*^u^*)
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-05-16 09:49:34
アホなコトをいつも けっこぅ~真剣に言ってるアタシです。

よく Mさン~ヮ こンなアタシに付き合ってくれてるよねー。笑っ~

喧嘩もなく ほのぼのが幸せよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。