アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

Blythe

2014-07-09 23:55:44 | Mさンのコト。
Mさン~とデートもなぃし~
休日も時間があるので 部屋の模様替ェをしよう~って思ってマス。

アタシの部屋ヮ まるで おもちゃ箱なンです。。。
まず 人形の数と絵本の数が半端なぃの。



本見てね。自分で服を作ったり かなりハマってた時があって。





でね。
まだ 箱から出してなぃのが こぉ~ンなにあるの。





もぅね。。。どぅしたらいいのー。笑っ~

まだね。もひとつあるの。
1体5万円もしたのが。。。
箱から出すの めンどぅなので 画像なしね。笑っ~

本箱に入れてあったモノヮ 箱も色あせするコトもなく スゴク良ぃ状態でありマス。
オークションにでも出せば 中にヮ いい値で売れる子もいるンじゃなぃカシラ??
欲しぃ人おるやろーなァ~。
邪魔なので 箱から出しちゃおぅ~かなァ~とも思ってるンだケド。。。
ソレも もったひなくて なァ~ンか ずぅ~っとこのまま。。。

誰か いる??笑っ~

譲れなぃモノもあるケドねェ~。
けっこぅ高ぃンだコノ人形。

でも 集めたものの こぉ~ンなにあってもねェ。。。
限定品とか並ンで買ったンだァ~。
でも どれが限定品やったンやろ。。。笑っ~

どーせなら 大切にしてくれる人にあげたぃンよなァ~ン。。。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 七夕。 | トップ | 人形遊び。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (Hachi)
2014-07-10 08:13:55
おーっ!ブライス♪
昔、娘が小さい時に欲しがって『お人形遊びする人形じゃないよ』と説得したな~

たまに、雑貨やさんなんかでディスプレイされてあるのを見ると、オーナーさんのセンスを感じます。

さすがぁ~ 洋服を手作りなんて、かわいい趣味でぴったり!
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-07-10 09:33:33
ブライス 知ってるぅ~?!
怖カワイイので あまりおこちゃま向けやなぃねン~ケド~笑っ~さすがに コレ持ち歩ぃてるおこちゃまみなぃですね。人形遊びヮ ぽぽちゃン~かメルちゃン~よね。
娘たちが小さな頃に リカちゃン人形の服をよく作ってあげてたのー。
初期に出たブライスのボディヮ リカちゃン~のボディだったので リカちゃン~サイズで良かったのデス。
後に色々顔もボディも 改善されて 今のブライスヮ かなァ~りクオリティの高ぃ人形になってますね。
それでも 当時も安くても6千円以上ヮ したンじゃなぃカナ。。。
今ヮ 1万円以下で なかなかなぃですね。
家にブライスだけで 30体あるンですョ!!
コノ ブログに載せる画像を撮るために本箱から出してみたケド どれも かわゆぅぃ~ですョ!!
ただね。。。本箱に入りきらずに本箱の上に乗せてたモノヮ 蛍光灯で箱が焼けて ほこりだらけ~。
なので 近々 箱から出してあげる予定デス。
綺麗な状態のモノヮ お譲り予定~デス。
ただね。里親がみつかるかどーか。。。笑っ~
返信する
Unknown (けん)
2014-07-10 11:52:01
さすが七子さん。
女子力強いですね。
それに恋する乙女だし☆
一体5万円とは高価な人形なんですね。
それこそオークションとかに出したら10万ぐらいの値がつくのもあるのでは☆
返信する
中国人が買いだして (かっつん)
2014-07-10 18:08:13
値段が上がったそうですね
すごい財産じゃないですか
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-07-11 07:43:12
我ながら ワンピをかわいく作ってるなァ~って思ぃマス。笑っ~
図書館でリカちゃン~人形のお洋服作りって本を借りて作ってたンですョ!!後に購入したはずなンなンやケド 引っ越しばっかしてるうちにいつの間にかなくなってしまって残念。。。
1体5万円したブライスヮ アニバーサリーで目の色が違ぅンデス。
上の娘とさっき開けてみましたン~。
良ぃ状態でしたン~。笑っ~
いつまでも箱から出さなぃでおいてると ナイロンとか溶け出して顔にひっついてなぃかとか心配デス。。。
返信する
かっつン~♪ (七子)
2014-07-11 07:46:25
ぇ?!知らなぃ。。。
オーククションとか アタシが集めてた時ヮ かなり人気があって
高値になってましたが 今 見てきたら 全然 盛り上がってませンね。。。
てか。。。人形 あまり出されてませンね。。。
もぅ人気なぃン~ちゃぅ??
すごい財産なら 人に譲ってる場合ちゃぅし~笑っ~
返信する
おお! (ロッちん)
2014-07-11 12:41:30
ナイスなコレクションじゃないですか。

いいなぁ。

僕も売ることばかり考えちゃいます(笑)

ロマンチックじゃないね。

すいません。
返信する
七子さん、こんにちは! (ティモコ)
2014-07-11 18:13:41
私も絵本大好き!
もう図書館とかで片っ端から借りまくってます(笑)
すごく気に入ってるのは本屋さんで買ってきておうちへ。
お人形は持ってませんが、動物系のぬいぐるみはあります。
自分で服作るなんてすごいじゃないですか!
お裁縫は超苦手なので、尊敬…
一体5万円の人形?!
ぜひ拝見したかったわ~~
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-07-11 21:22:15
部屋に棚作って 全部並べるのが夢でしたが
そぉ~ンな部屋を持ってなくて。。。

売っても 今じゃ お金にならン気もスル・・・
だからって 箱のまま 置ぃてても いつまでも
良ぃ状態で 保存出来なぃ気もスル・・・

もらい手も今ンとこなぃので とりあぇず ちょっとずつ開けてくつもり~♪
返信する
ティモコさン~♪ (七子)
2014-07-11 21:31:12
アタシも図書館で借りまくりマス。笑っ~

一時ヮ 絵本だけで 500冊くらひ家にあって
本屋さン~の絵本コーナーより あるンじゃなぃかと。。。
今ヮ 引っ越しするたび 処分していってマス。
本も色あせてきて 良ぃ状態で 保存が難しぃデス。。。

ぬいぐるみヮ プレゼントで かえるのぬいぐるみをもらぅコトが多かったので アタシが持ってるのヮ かえるのぬいぐるみばっかデス。笑っ~
ァ!部屋に一匹 等身大の黒猫がいマス。

アタシもお裁縫ヮ 苦手なン。。。
でも 好きなのー。
5万円のブライス 載せてみたョ!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。