アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

クリスマスプレゼント。

2014-12-11 21:33:28 | Mさンのコト。
大切な人へのクリスマスプレゼント もぅ用意出来ましたかン~??

アタシヮ Mさン~とヮ クリスマスプレゼント交換ヮ しなァ~ぃンやケド
まァ~アタシからのキモチとして 手作りビスケットとがちゃがちゃ(200円)を贈り
贈ったモノのアタシが開けて食べて 無理やり食べさせて アタシが 「美味しいね」と言ひ
がちゃがちゃも勝手にMさン~のリュックに付けたった!!
といふ~。


そぉ~ンな二人のひとあし早ぃクリスマスヮ 終わったのですが。

クリスマスプレゼントを贈る人ヮ まだまだいまして
職場のスタッフでしょ。
それから 母とおばさン~にでしょ。
それから 二人の娘デス。


アタシヮ クリスマスプレゼントヮ いつもなンだケド ひとつのモノをどか~んと贈るのでヮ なく
こちゃこちゃ買ってしまふくせがありまして。。。
まるで福袋。。。

なぜか 下の娘にだけヮ すでに 4つくらひ買ってしまってる・・・
一応 家族会議の結果 予算2千円と決めているが ソレ以上になっても全然かまわなぃ~といふ決まりで。
でもね・・・
なぜか 上の娘のヮ まだひとつしか決まらなぃンです。。。
そのひとつだって 職場のスタッフに買ったモノを自分のと娘2人にも買ったといふ
冬限定デザインのニベアのリップクリームだったり~。笑っ~
自分用にヮ 限定品のニベア缶も買ったのょん~。
冬限定のニベア缶を買ぅのヮ 初めてなァ~ンだァ~
だって 冬に限定缶が出るのって知ったの最近なもんで!!
年から年中 はとむぎ化粧水とニベアなアタシ。

でも コレだけやったら 500円も買ってなぃナ・・・
職場の人にも もぅ一品考ぇたひトコロ。。。


母とおばさン~にヮ 毎年 クリスマスプレゼントとしてでヮ なくお歳暮として 百貨店で靴下を買ってたのですが今年からヮ クリスマスプレゼントとして贈ろぅとレッグウォーマーを買ぃマシタ。
こなぃだ実家に行った時 「また持ってくるね~♪」って話したら 「フットウォーマーうれしぃヮ~」と言ってマシタ。。。
「レッグウォーマーだょ」。って言ったら 「レッグウォーマ ーレッグウォーマー」としばらく唱ぇてましたが
今日会ったら 「足首ウォーマーいつくれるの??」って・・・どぅも覚ぇにくひらしぃ。。。
本当ヮ レッグウォーマーだけでなく 最近 ハマってる 魚の形のキッチンスポンジや風邪予防に ウコンのチカラを買って付けよぅ~って思ってたのに
待ち遠しぃみたひやから 今日 渡しマシタ。結局 お歳暮か・・・

アタシヮ もらぇる人ヮ 娘二人からですが 下の娘ヮ もぅすでに用意してくれたそーデス。
上の娘ヮ まだ用意してなぃといふので コレをねだってマス。

ポイズンきの子



探しても探しても コノ がちゃがちゃなぃンですよね・・・

上の娘も探せれなぃかもデス。。。

もし 見かけた人ヮ 送ってくぅださァ~ぃ~どれでもいい!!
お礼にアタシから値段相応のクリスマスプレゼントをお贈り致しますので!!(てか!200円じゃあ~ン~プ!)

ァ!そそ!amazonで こぉ~ンなの見つけた!!
のびのびキノコ エリンギ



大人のおもちゃやなぃよん~プ!
使ぃ方ヮ びよ~んと伸ばしてストレス解消!!とか インテリアにって書ぃてありマシタ。
コレ買っちゃぅとヤバイよね。
つぃつぃ Mさン~のも伸びるかも??って。。。
やっちゃひそ・・・



コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ひとあし早ぃクリスマス♪ | トップ | 宝物。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-12-12 02:06:57
クリスマスにプレゼントを送る人がいるって結構幸せなことですよね。
俺は今年のクリスマスは3人にプレゼント送ります♪
選んだり探したりするのも楽しいです。
返信する
可愛いおかんやね・・ (ケンスケ)
2014-12-12 06:12:56
足首ウォーマーでもええやね・・(笑)

きのこ好きなのいいことだと思います(笑)

こんだっけでした・・・じゃっ又です
返信する
賢い! (があこ)
2014-12-12 06:51:23
高価な物とか、邪魔になるものとか、自己満足ではなく
喜んでもらえるプレゼントってなかなか思いつかない

七子さんのチョイスはいいなぁと思った
限定のリップ いいです
色々混ぜて、七子さんお得意のラッピングで
ステキなプレゼントになりますね
返信する
レッグウォーマー (koumama)
2014-12-12 07:51:00
足元あったかくていいよねえ。
お母さん 念仏のように唱えてるんだ。かわいいな(笑)
娘ちゃんのもこれからちょこちょこ 探すの楽しいね♪
私も人が喜ぶのを想像しながら
プレゼント選んでる時が好き

このガチャガチャ。。見つからんと思う~(笑)
結構私もガチャガチャ好きで見てたりするけど
これ、、、見たことないよぉ(笑)
びよーんってのびるきのこ。。おもしろぉい。
ストレス解消かぁ ぎゃはは。七子ちゃん=きのこって
最近 つながるようになっちゃったよ~
返信する
 (とも♪)
2014-12-12 08:31:27
あ~ 七子さんはレッグウォーマーですか。
それもいいね。
早く欲しがる母さんが可愛い (*´ー`*)

実は私も、プレゼンに限らず自分の服でもバッグでも
一点豪華主義より
色々買って楽しみたい方です(笑)
ナゼだろーね?
返信する
Unknown (イブ)
2014-12-12 12:37:52
わたしはもうすぐ帰ってくる次男くんに暖かそうなモコモコのパーカーを買いましたが はっきり言って現金のほうがいいと言われるんですね(笑)
「好きなもの買いなさい」って現金・・・さみしっ
パーカー買ったけど 洋服もあんまり興味がないみたいでサッカー選手や野球選手がアップする時に着てるシャカシャカしたやつばっかり着てるし(笑)

女の子かわいらしくていいなぁ^^
クリスマスプレゼント もうどのくらいもらったことないんだろ、わたし。
ま、いいんだけど!
返信する
いいなぁ~ん (しゃちくん)
2014-12-12 17:01:38
私なんか…プレゼントを受け取ってくれないのが理由で別れちゃいましたよ(またかよw)

甥っ子達に何年か掛かったけどプラレールやトミカワールドを創ってあげた時が一番楽しかったなぁ。

プレゼントって金額じゃないよね。
渡した時の喜んだ顔が見たかったりね。

七子さんファミリーのプレゼント交換が温かくて微笑ましくて羨ましいよ。。。
返信する
プレゼント♪ (Hachi)
2014-12-12 23:43:54
色々と選ぶのって楽しいよね!
娘さんたちからももらえていいなぁー
七子さんサンタ、忙しそうだけど幸せだよね♪
お母さん、かわいい!
来年は、全身着ぐるみウォーマーかな 笑っ

きのこ探しのプロだよね~
ストレス解消? いやぁ もの足りません 笑
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-12-13 09:43:34
クリスマスウレゼント交換ヮ 楽しぃですねッ!!
でも なンでだろー。コレもイイナ コッチもイイナって思ぅモノヮ
下の娘のモノばかり・・・
うちの娘2人ヮ 年子なのに 全然違ぅから 喜ぶモノが全く違ぅンよね。。。
ちゃンと考ぇて 喜ンでくれるモノをやっぱ選びたァ~ぃし!!
けんさン~ヮ ナニを選ンだのかなァ~ン~~。
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2014-12-13 10:00:29
アタシの母ヮ サザエさん~みたひな明るぃ人デス!!
家が近ぃので しょっちゅう行ったり来たりなの。
アタシの休みの日ヮ ほとンどアタシん家にいますね~笑っ~

きのこね。
出来るモノなら 山へきのこ撮影や鑑賞に行きたぃくらひ。。。
でも 山に行く体力もなけりゃ 山の知識もきのこの知識もなぃので きのこグッズやきのこ本観て楽しンで たまァ~にヮ
Mさン~のきのこに触れて楽しンでマス。プ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。