アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

自己紹介。。。

2014-04-05 00:23:36 | Mさンのコト。


上の娘ヮ アタシと違って 人見知り屋さンです。。。
友達が出来るやろか。。。ってばかり心配してマス・・・
親のアタシヮ 友達作りヮ スゴク得意なのにねッ。
アタシヮ どんどん話しかけてく方なので そンなコトで悩ンだコトがなぃや。


「自己紹介 なんて言おぅ。。。」


「とりあぇず 笑顔だょ」


それで思ひ出した…

アタシが 専門学校の時 自己紹介で なンて言ったか全く覚ぇてなぃンだケド。。。
クラスの男子に アタシの自己紹介が可愛かったと一目惚れしたから付き合って欲しぃって
いきなり告られたコトが。。。

そのコトで 友達に「無理なンだナ。。。」って相談すると アタシの自己紹介ヮ かなりインパクトがあったと・・・
アタシヮ 覚ぇてなぃのに けっこぅみンな覚ぇてくれてて。。。

なンかでっかァ~ぃ声で


「お友達になってくださァ~い」って言ったそーょ…


知らン・・・


きっと!本音を言ったまでだ・・・


しかし。。。ソノ後 2年間 ソノ男子に付きまとわれ 結局 彼氏のいなぃ2年間デシタ・・・
だって アタシ 2年間 『○○くン~がスキな女の子』といぅニックネームでしたの・・・


ァ!そそ!自己紹介と言ぇば~Mさン~の面白ぃ話がアル。。。
Mさン~って 双子ちゃン~でね。
2人で同じ大学に行ったンだって 寮でのお話だったカシラ。
めずらしがられて 双子って ほンまに なにもかもそっくりなのかと
すっぽんぽんにされたと。。。プ!
素敵な歓迎会だね。
コレ 笑ぇる話じゃなきゃ 大問題だケドね。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 泣きたくなる。。。4 | トップ | 泣きたくなる。。。5 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-04-05 11:51:23
七子さんは人見知りしないんだ~。
羨ましい。
俺は極度の人見知りで・・・。
でも少しずつは直していくように心がけているけど。

そして!Mさんは双子なんだ。
すっぽんぽんの結果は同じだったんだろうか(知
返信する
Unknown (イブ)
2014-04-05 13:27:35
ん??
これは七子さん???
ふんわ~~り女の子って感じですね
かわええ~

わたしも初対面はなるべく先に話しかけるようにしてます
なぜなら!!
誰も声かけてくんないから(爆)
どうも笑顔が足りんのかね~~
こわおもてってやつですかね~~

「ふん」って言われるかと思ったとか
無視されるんじゃないかと思ったとか
友達はわたしの第一印象を述べますが
よく知ると けっこうへんなひとだよね♪なんて
言われてます(笑)
確かにヘンですww
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-04-06 02:30:12
アタシヮ ヤンキ―以外ヮ 大丈夫。笑っ~。
子供も大人もヤンキ―だけヮ 苦手なン。。。
ァ。。。イケメンも苦手。。。プ!
とにかく 明るぃだけが とりぇなン~。

Mさン双子ヮ やっぱ! よく似てるらしぃょ。
でも 性格ヮ 全然違ぅらしぃ―。



返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-04-06 03:06:57
画像ヮ にゅぅっと出てきたおばけだょン~。
パソコンの画像整理してたら 上の娘が そぅ言って笑ぅので載せてみマシタ。笑っ~。

アタシヮ もぅそりヮ そりヮ 親しみやすぃ顔でして。。。プ!
めちゃ。。。たれ目なン。。。しぐさも話し方も頭もとろぃし安心なんやろね―。爆ッ!

イブさン~ヮ きっと!美人さン~だからね―。

イブさン~ヘンな人なのン~?笑っ~。
どゆトコロがヘンなンやろ―。
アタシヮ 面白ぃ人ってよく言われる―。
ソレって ヘンってコト かナ―。(  ̄▽ ̄)


返信する
Unknown (タケヤ)
2014-04-06 11:43:20
僕も営業マンなので
人見知りはしません(笑)

それだけは親に感謝ですね。
どこ行ってもヘーキですモン。
返信する
いいな~! (Hachi)
2014-04-06 14:09:24
私、いくつになっても激しい人見知りです
おまけに、第一印象は「とっつきにくそう~!」と言われます

七子さんって、童顔でタレ目さん?
いくつになってもあどけなさが残ってる感じ?
憧れます~♪

でも、最近はキツかった顔立ちがやわらかくなってきたような・・・
彼のおかげで穏やかになったからか、ただただ、重力に
逆らえないだけなのか?
返信する
Unknown (ロッちん)
2014-04-06 17:09:54
いそがしくて、なかなか顔を出せないですいません。

記事は読んでますよ!

七子さんの明るさって素敵です。
僕もわりと人見知りで全然、人間関係がうまくいかない。

でもね、この記事を読んで思ったの。

大切なのは大きな声と笑顔とハートだって!

ありがとう^^
返信する
タケヤさン~♪ (七子)
2014-04-06 22:49:26
タケヤさン~にコメント頂ぃて気付きマシタ。
アタシ 人見知りしなぃから今の職業が続ぃてるのかも。。。
最近ね。お仕事しててよく思ぅの。
アタシも親に感謝してるコト ある。
そりヮ 人見知りしなぃコト やなぃケド ~。笑っ~。

明日も笑顔で営業頑張ってくぅださァ~ぃ~。
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-04-06 23:24:42
そぅやねン。。。

童顔でたれ目でおっとり。。。
父親譲りなン。。。

母に似たら美人やったンやケド 。。。

アタシも子供の頃ヮ 今ほどたれ目じゃなかったンだ。。。笑っ~。

コノ顔でかなり損してる。
お客様に上からモノを言われるの。。。


返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-04-06 23:51:38
こちらこそ ごめんなの―。
コメントしよぅ~って思ってるうちに ブログ更新されてる―。
パソコン新しぃの繋ぃだら サクサク行くょ―。笑っ~。

笑顔でいるといいコト あるょン~。
って。。。
ロッちン~いつもテンション高ぃやン~。笑っ~。

笑顔でいなきゃ幸せこなぃじょー。って
信じてるからァ~。

最近 泣きたくなるコト ばかりだケド ね―。笑っ~。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。