nanaのつれづれ日記

2019年12月、Yahoo!ブログから引っ越してきました。まだ過去記事を整理できていないのでご了承ください。

久々ネイル。

2007-11-17 04:06:54 | ♥ビューティー

イメージ 1


イメージ 2


記事の途中ですが、ずっと延び延びになっていた、ネイルサロンに久々行ってきましたので、更新します。
今回はバイオ&アクセンツのMIXです。



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/fd/lovely_smile_nana/folder/1511399/img_1511399_52035883_0?1195240014



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/fd/lovely_smile_nana/folder/1511399/img_1511399_52035883_1?1195240014



先端にオーロララメと、オーロラホログラム乗せ


今回もカラーグラデーションにしたかったのですが、色々あって時間がなく、カラージェルを乗せてもらえなかったのが残念でした。
ラメとホログラムくらいなら大丈夫ですよ、と言われて、仕方なくそれで妥協したけど・・。
なんか・・爪の先端が見えてると萎えるぅ~~(>_<)・・・。地味でしょ??
ゆっくり時間のある別の日に出直せば良かった・・と後悔。
これも勉強ですかね。


でもやり直すとまた爪が痛むので、しばらくはこれで行こうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。