nanaのつれづれ日記

2019年12月、Yahoo!ブログから引っ越してきました。まだ過去記事を整理できていないのでご了承ください。

皆さまへ(ちょっとご挨拶)

2006-11-09 20:47:33 | ♥お知らせ
皆さま、ご心配をおかけしております・・。


昨日は、更新もしていないのに、訪問者数が100名以上と、私のブログにしては、妙に訪問者が多いのが逆に気になったりしている今日この頃・・。


ファン登録してない方で、定期読者の方って、どれくらいいるんでしょうね。
書いている側としては、ちょっと不気味だったりもして、いっそのこと、記事をすべて「ファン限定」に
したほうがいいのかな・・と、悩んだりもしているのですが、一方で、できるだけ多くの人に読んでいただきたい、という気持ちもあり、フクザツです。


そんなこんなの毎日ですが、肝心の彼、とは、今のところ「小康状態」です。
ブログを書いていく上では仕方のないことだと思うのですが、どうしても、実際起こった出来事と、ブログの記事に、「タイムラグ」が発生してしまうため、記事の方は、遅れ気味になっております。


現在の「小康状態」に至るまでに、ちょっとややこしい話がまたあったんですが、それがあったのは実際は「先週の木曜」でございまして、なんだか先週の木曜日の記事が長引いている間に、ついに一週間経っちゃったというわけです(汗)。


この「タイムラグ」をどうしようか・・と、悩むところではあるんですが、本人は、「自分自身の記録」としてこのブログを書いておりますので、タイムラグがあろうとなかろうと、記録にとどめておきたいこともあるんですね。


どうぞ、その辺をご理解のうえ、皆さま、お付き合いくだされば幸いです。


nana




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。