にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

秋の尾道へ。-手しごと市篇ー

2015-10-26 21:37:00 | おでかけ
ひっさしぶりに旅に出て来ました。
2年ぶりの尾道へのお出掛けです。

例によって、おのみち手しごと市に絡めてのお出掛けで、


                                              in 宝土寺

『手しごとも何年ぶりかな~』と思っていたら
いつもお邪魔する作家さんのお店へ行ったら「3年ぶりっ!」
と(私以上にしっかり)覚えてくださっていて
とっても嬉しかったです。

お伺いは出来てなかったけど、
新作はいつもカエル便が届けてくれてたんだよね。(アリガタヤアリガタヤ)



左がこの秋新作カープ女子。
右のは昨年秋の新作だったカープパンダさん。



カープ女子の帽子、しっかり出来てます。
ちなみにやきうには、まーーーったく興味なっしんぐnana-bataどぇす。

いつもは午前中の早い時間に行ってるんだけど、
今回はその前にメインディッシュがあったもんで
行くのが遅くなっちゃって、もう撤収してるお店もあったりしました。

次行くことがあったら美味しいもんいっぱい食べるぞっ!

あ。
手しごと市ではフレンチトーストくらいしか食べられなかったけど、
他でたらふく美味しいもんは食ったんだった。

美味しいもんレポートはまた今度っ!
尾道旨いぞっ。



【きょうのぽつり】
足の痛みが取れんとです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿