にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

現実。

2015-09-29 14:58:00 | ひとりごと
ふぅぅぅ。

・・・・・

せつない世の中である。。。



【きょうのぽつり】
福山の結婚を知って早退した人って
何人くらいいるんだろうね。
ジュニアの結婚を知って早退した人
いるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2015-10-06 16:25:26
ナバちゃんも福山ショック??(笑)

と思っていたのが一気に吹き飛んだ(号泣)


チョビちゃんの事、今知りました。

チョビちゃんがナバちゃんに会えて本当に良かった!!

合掌


返信する
おでぶにゃんこさん (nana-bata)
2015-10-07 11:38:44
お久しぶりです。
チョビのこと思い出してくれてありがとうございます。
もう半年も経つなんて不思議な感じです。
未だに、いないのにチョビがよくいた場所を見て、
チョビを探してしまうときがあります。
チョビ、大好きでした。
またいつかお散歩行きたいです。

ちなみに。
福山に関してのショックは全くありませんでしたよー。笑
向井くんにベビちゃん誕生のほうがちと・・・。笑
返信する

コメントを投稿